スポンサーサイト


三歳~♪

オレ様、今日で三歳!
もう立派な大人だぜぃ、いぇーい!
ちっちの後の砂かけも最近覚えたしね。

誕生日
誕生日記念の可愛いオレ


誕生日2
誕生日のケーキとかチーズとかお菓子とか。

今日は特別だから、オレ様の甘えっぷりも見て行って!
ちょっと恥ずかしい部分も見えちゃうけど、サービスだ~。





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~☆

銀ちゃん3才おめでとう~☆
おいちいの貰って~、いっぱい甘えて~嬉しいね。
チョコももうすぐ4歳になるよ~。
どんな風にしようか今思案中!
やっぱりおいちいのがいいよね~。

No subject

銀次クン、お誕生日おめでと~!!
ももよりほぼ1年お兄ちゃんなのね(^0^)/

見返りポーズも、ご馳走のお預けポーズも、甘えん坊ぶりも
みんなとっても可愛い♪

元気に楽しく過ごせますように~★

さんちゃい

おめでとー。
あえて赤ちゃん言葉で。あまえんぼさんに(笑)

おめでとう

銀ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう
一日遅れになったけど

銀ちゃん
あやさんをあんまり心配させないように
元気な1年になりますように

No subject

おめでとう。
可愛すぎですw
あやさん、いくつ書いてるの?
すごいねw

1日遅れちゃったけど(汗)

銀次くん 3才おめでと~♪
もう立派なオレ様だから、『ママ』を卒業して『おふくろぉ』
な~んて呼んじゃうかもよ!?あやさんのこと。(笑)
これからも元気に楽しく過ごしてね。

銀桜も元気にしてるよ。
また会える日を楽しみにがんばってま~す!

omedetou

コメントをどうぞ

おめでとう!!!

3歳になったのね。もう立派な男なんだけど…動画を見る限りではまだまだ甘ったれさんだなぁ(^^;)
男の子はいつまでたっても赤ちゃんっぽいから可愛いよねぇ。

No subject

オレ様銀くん~~~!
誕生日おめでとう(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
すももと1年違うんだね!
振り向きざまのニラミが効いててカッコイイわん(〃ω〃)
いつか私たちと遊んでくださいね~~~♪オレ様♪

No subject

あいかわらずかわいい~
おめでとうございます。
このところネットであまりあそんでないんです。
ひさびさにあそんでみました。
今はまっているものがあってネットであそべないんです。
それは息子の任天堂DSなのです
どうぶつのもりなのです。
お金をかせいでお家のローンをふりこむ
お家が大きくなる
おもしろい........。
なにやってんだか~ね~

コメントありがとう~~♪

つかさん>
お祝いありがとう~。
つかさんちは皆がお誕生日を楽しみにしてるから
イベントもやりがいがあるよね。
ウチはそうでもないから、なんかしょぼい(笑)


桃ちゃん>
お祝いありがとう~。
そか、一歳違いなんだね。銀次はお兄ちゃんか~。
大きな病気や怪我なく一年過ごしてほしいね。


Lukeさん>
うん、ちゃんちゃいなの~(笑)
この甘えっぷりは猫みたいでしょう?(笑)
お祝いありがとう~



クリンママさん>
お祝いありがと~。
ウチに来た時からの病院通いだから慣れたけど
大きな病気や怪我の心配はしたくないな~。
これからも元気で居てほしいです。


キャサリンさん>
お祝いありがと~。
えへへ、可愛いでしょう?(親馬鹿)
ブログって画像載せるのが簡単なもので、つい増えた(笑)
あと一つあるよー。ずっとほったらかしだけど、見てみる~?
http://blog.livedoor.jp/p-0925376/


あっこちゃん>
いひひ、オレ様はいつまでもママって呼ぶんだよ
だって、こんなに甘えん坊なんだもん~(笑)
お仕事やら、いろいろ落ち着いたらコッチに遊びに来てね
代々木のドッグランに行こうね♪


こぶしさん>
うんうん!男の子っていつまでも甘えん坊だよね~。
銀次はおかまちゃんだから尚更かもね(笑)
そのうち未来ちゃんにも逆らえなくなるかも(汗)



526さん>
お祝いありがとう~。
えへへ、振り向いたオレ様、睨みきいててかっこいい?
すももちゃんは一歳妹かな?
絶対に一緒に遊ぼうね~~!!
オレ様に惚れると火傷するぜ(オイ



はなちゃん>
DSにはまってるんだ~、それ面白そうだね。
ウチのDSは今はすっかり大人しいよ(笑)
お祝いありがとう~。
最近は毛の色が少し変わってきたんだよ
でも可愛いでしょ?いひ。

お誕生日おめでとーー

銀ちゃんごちそうでよかったね☆
とってもかわいい顔で待ってるー。
今頃思ったんだけど、銀ちゃんの耳のところだけちょっと長いの、かわいいですね。
アイルもまねしちゃおうっかなあ。

Naoさん

うんうん!まねして~♪
同じ髪型?にしたら、見分けつかなくなるかも、うふ♪
美味しい物待ってる時の顔って真剣だよね
特に目が(笑)

チョコさんのコメント

件名 : おめでと!

だいぶおくれちゃったけど、銀次くん、3歳ヽ(〃▽〃)ノ☆☆オメデトォ♪
甘え方って、同じだわ~~
思い切りひっくり返って、「ほれ…なでろ…」つて感じだよね。

今気付いたけど、チャコちゃん16歳なんだ!!
スゴイッ!!!
でも、綺麗よね~♪

チョコさん

はじめに。
エラーが出たので、顔文字消してしまいました。すいません。


お祝いありがとー。

ワンコもこんな風に甘えるってびっくりでした
だって、猫みたいなんだもん(笑)
チャコは16歳、成人式は盛大にお祝いしなくちゃね~♪

おめでとう!!

銀次君おたんじょうびおめでとー!
こんなにおめでたい日記を見落としてました。
美味しいご飯食べて、いっぱい甘えて良かったね~。
写真も動画も可愛いよー。
やっぱり小桃の彼氏になってもらわなきゃw

ころもさん

お祝いありがとー。
見落としてました?っていうより私が悪いんですよ
この日記、なかなか更新しないから(汗)

小桃ちゃんの彼氏にしてくれる~?
わーいわーい♪

出遅れちゃった~ぁ><

銀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そうだよね。くんちゃんよりも少し早かったのよねぇ
すっかりうっかりしてました。。。ごめんね~^^;

動画を見ていて・・・車の中での銀ちゃんのおしゃべりを思い出して、ちょっとニマニマしちゃいましたよぉ^^
また今度おしゃべり聞かせてね♪

くんちゃんにお祝いメッセありがとうございました。
おかげさまで無事12歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
くんちゃんのチュ♪ですか~? 一番のりで会うのがポイントかもしれませんぅ(笑)
なにぶん、お年寄りなので。。。(笑) 持続力がね。≧▽≦
またご一緒しましょうね♪

くりままさん

お互い無事お誕生会終わりましたね~♪
これからも元気で過ごして欲しいよね。

是非又遊んでくださいね~!
くんちゃん、覚えてるかな~?私の匂い(笑)

No subject

3歳おめでとう!!!
遅れてごめんなさい。PC開いてなかっったら物凄い可愛い動画発見。
スゴイ甘えっぷりの銀次くん。
たっぷり堪能しちゃいました!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
