スポンサーサイト


ある日

ある日、私がPCをしていると
隣りの椅子で寝ていた銀次・・・よく見ると。

落ちるよ
落ちますよー(笑)
心なしか、後ろ足が必死な感じ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ足よりも

さくらちゃん並みのヤンキー視線が…。
お天気が悪くてお外に行けないからイジケモード?

No subject

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
銀次君、ガンバレ~~落ちるな~~!!
なんか変な所に寝るよね~~
狭~い物と物の間に挟まるように寝たり、そんなに隅っこにっていうほど
隅っこに、ペタッて、くっついて寝てたり…
寝心地がいいのかね~~?^^;

No subject

あはは・・・
こういうことあるよね~
ぼぶはよく落ちてるよ・・・
銀次くんがんばれv-91

No subject

チロリと見る目がかわいい♡
ママはPCに夢中ですか~
遊んでほしいですね~

オバちゃんも ←なんか納得いかない!
夢中でチュヨ。

そんなところに

そんなところに寝なくてもって思うところに寝てる銀ちゃん
でも これって寝たふりでしょ!
落ちるよ~って触って欲しいのがバレバレだぞ!

落ちちゃうじょ~ぉ

銀ちゃま♪ ご無沙汰なのですぅ^^
例え無理な体勢でも。。。例え落ちそうになっても。。。ママの近くにいたいのよね♪
微妙に「ちろ」っと見ている表情がなにやら言いたげでかわいいですね~^^
「そう思うなら、早く助けろっ!」 なんて~ 思ってたりして?(笑)

可愛い♪

うちの嵐もちょっとでも高い所&マドの脱いだ服の上で寝てることが多い
甘えん坊っぽいよね~(*´∀`)ポワワ♪かわいい

コメントありがとう~~♪

こぶしさん>
写真撮ってる場合じゃないって睨んでるのかも(汗)
散歩に行けない日が続くと、夕方暴れるよ
ガウガウしたり、走り回ったり(笑)これから辛いね~。


チョコさん>
犬なのに猫みたいだよね~。
先祖のおおかみは穴倉で暮らしていたから
狭い所が落ち着くのかもしれないね~。
それにしてもこの格好は(笑)


ぼぶすけさん>
ボブちゃんも同じ~?うふふ~。
銀次もこのままほっといたら落ちたよね、きっと(笑)
自分でも落ちそうだなと思ってるよね、この後ろ足。


キャサリンさん>
寝てたのを起こされたからか、助けてあげないからか
睨まれたー(笑)
PC始めちゃうとねー、なかなか遊んであげられません。
悪いママでちゅね!


クリンママさん>
私が携帯を取りに行くまでは、確かに寝てたよ
でも私が動くと起きちゃうんだよね~。
この後、ちゃんと助けましたよ(笑)落ちたら落ちたで面白かったけど(オイ


くりままさん>
寒い時期はPCやってる私の膝に乗ってるんだけど
流石にもう暑いよね(笑)
もっと楽なところで寝ればいいのにね~、ワンコって面白いわ♪
この後すぐに助けたけどね、早くしろって顔だね(笑)


マドさん>
よっぽど暑い日は床で横になってるけど
大概何かの上で寝てるよね~。
銀次も甘ったれだよ~(笑)

No subject

落ちそうになりながらも寝続けるのがとっても可愛いんですよね!
丸まってママさんのPC終わるのを待ち続けるうちに疲れたんでしょうね。ウチは全く無視して眠っているくせに、私がベッドに行くと途端に飛び起きて付いてきます!
そのまま、自分のベッドで寝てればいいのに。と思いながら来ないと
心配になったりします!!

しかし。銀次君必死な感じで可愛い~!!

ladymamaさん

こっちの行動って読まれてますよね(笑)
超能力さえあるんじゃないかと思います
ふっと散歩行くか、なんて思ったら、もう準備してるもんね(笑)
わんこは団体行動するから、一人だと寂しくて仕方ないのかな?

うふふ~、可愛いよね~(親馬鹿)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
