スポンサーサイト


バーゲン

もんじゃを食べに行った時に
隣りの席にいたおじさま4人。
会話をすると、一人のおじさまは我が家の近所。

先日雨で散歩に行けず
家でフンフンぐずっている銀次を
玄関先に連れて行き
「ほらね、雨でお散歩できないんだよ」
と、言い聞かせていると
そこにそのおじさまが通りかかる
どうやらワンコ服を作っている会社の社長(?)らしい
バーゲンのはがきがいるかと聞かれ、頂きますと(笑)

で、本日雨の中
妹と恵比寿まで行ってきました『犬の生活

バーゲン

全部の値段を合わせても、ここの製品の定価以下。やった。

・・・しかし夫は渋い顔(汗)

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~
犬の生活のグッズって高いよね~
いい人と知り合いになれたねv-221

もんじゃのときもおじさんは気がついていたの?

良い買い物したね~
うちの近所にもそんなオジサマいないかしらん♪
嵐の髪がボーボーに伸びて
サマーカットしなくっちゃ・・・
銀ちゃんのファッションショーのアップ待ってます♥

いいな~。。服って高いから私も欲しいです。ボニ―のってカッコイイのがないんですよ(><)

ぼぶすけさん

小さな工場だけどね。
おじさん、覚えていてくれたのよ~。
「あれからお好み焼行った?」とか声掛けられたよ
今度バーゲンあったら、誘うね♪

マドさん

銀次もトリミングしなくちゃ
ファッションショーはその後かな~。
この服は100円と300円と500円と1500円
安いよね~。貧乏にはありがたいです(笑)

レディーママさん

バーゲンだと思い切って買えるからいいよね
ボニ―ちゃんは、どんな服が似合うのかな?
何でも似合いそうだけどな~。

復活おめでとう。ぼちぼちやっていけばいいよね~。
あやさんはそうでなくてもたくさんページ持ってるから、
いっぱいいっぱいにならないようにね☆
にしてもいいなあ、犬の生活の服が安く買えちゃうなんて!
あのお店好きで時々覗くよ~。
銀ちゃんのファッションショー楽しみにしてるよ。

Naoさん

ありがとー!
そんなんだよね、無駄にブログを増やしすぎたからな(汗)
一つはすでに放置だし(笑)
犬の生活の服って初めて、知らなかったんだよね(汗)
ハガキなくても大丈夫だったよ
お店に置いてあった、次のバーゲンの時はお知らせしますね。

賢い奥様なのにね

こんな可愛い洋服を考えられない価格で購入する
なんて賢い奥様なの?

しかし 縁ってどこに転がっているか
わかりませんね。
縁を拾えるあやさんは強運の持ち主だわ。

私もどこかにウキウキする縁が落ちてないかな?

あやさんと知り合ったことで
私の運 使いきった?

クリンママさん

たまたまですよ。
友達はブランド物のバーゲンは良く行くみたいだけど
私は行った事がないの。
妹と一緒だったし、たまには都会もいいかなって(笑)

縁ね、本当に意味のない事ってないんだなって思った。
銀次と玄関を出なかったら会えなかったし
銀次といたから、わんこ服のバーゲン教えてくれたんだし

私と知り合っても、運は使ってないよ~。
やっぱり「縁」なんだと思うよ。

あぁ、ワシも渋い顔してますよ
だってワシのスーツの数よりいつの間にか多いんだもの。

そんなに安く手に入っちゃうの?
全部かわいくていいね!
あ~、ますます手作りするのが面倒になってきた・・・。

takさん

ぎゃはは~。
どこの家も同じなんですね~。
ウチも一番の衣装持ちは銀次だよ(笑)

まじょこさん

100円とかのダンボールをあさりました。
白くて背中がピカピカしてるやつ、100円!!
安いよね~。
でもさ、手作りって既製品とは違った良さがあるよ
生地も選べるしね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
