まったく~。

やっとおできが治ってほっとしたと思ったら
本当に食いしん坊の銀次で困ります。

今日はチャコのブラッシングをしてあげたんだけど
しつこくやっていたら、チャコが切れた(笑)

「シャー」ってブラシにパンチ

不思議と私の手にパンチはしないんだよね
こいつ(ブラシ)が悪いんだって思っているのかな?
そして、その怒りの矛先が銀次に(汗)
取っ組み合いの喧嘩になる前に止めたけど
銀次も吠えて応戦してました。

事件はその後
PCのメッセンジャーで夫に喧嘩の報告をしてたら
銀次がいない!
どうやら、そ~~っと部屋を出て三階に行ったもよう。
で、迎えに行くと・・・。

朝お皿に入れたばかりのチャコのご飯が無い!
銀次を抱っこすると、お腹がポンポコリン。
は~~、たまにつまみ食いしてるのは見逃していたけど
すっかり完食って(汗)
もうおやつは抜きだからね!
おなかいっぱい

お腹いっぱいで、横向きにしか寝られないのか?
猫のエサってカロリー高いんだよね・・・あ~あ。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん

あやさん
銀ちゃんのほうが上手だね。
その賢さに◎
その食欲 うちの子達に分けて欲しいわ。
クンクンって匂って フン!ってする時は
まだマシな方で 
素通りの時もある。
可愛げのない子達です。

クリンママさん

わーい、又◎もらっちゃった~♪ by銀次

本当に一枚うわてでした(汗)
銀次みたいに食いしん坊が側に居ると
クリンちゃん達も焦って食べるようになるかもね~。

銀ちゃん的にはけんかの腹いせなのかも?!
かわいいぞー(^ー^)

アイルの不満の表現はオシッコ。
わざとシートからはずすの。結構ワンコもずる賢いんだね。

銀次くん。チヤコちゃんと喧嘩なんて無謀ですねv-237
腹いせ来る前に逃げとかないと。。
で、お腹一杯で寝てるってもう可愛すぎv-238
そ~とお腹撫でてあげたくなるv-222

Naoさん

うんうん!夫とも話していたんだけど
チャコに仕返ししたのかもね(笑)
お前のご飯食べてやる~って、うふふ。
銀次もたまーにやるよ、おしっこで抗議。
しゃべれない分、色々やってくれるよね、ワンコって(笑)

レディーママさん

いつもは距離を保って、喧嘩にはならないんだけど
逃げ遅れたのか、銀次もやる気だったのか
びしばしとやってました(汗)
銀次のお腹は、しばらく膨れてましたよ~。
当然、晩御飯抜きでした。

腹いせで完食ってめちゃ可愛い♪
おなかがほんとに苦しそう(;・∀・)
おできは良くなって良かったね★

マドさん

おできはまだ少しだけ跡が残ってるけど
直ぐに消えちゃうよね。
チャコの一日分のご飯だもの
お腹はしばらく膨れたままだったよ~(笑)
いやしいにも程があるわ(汗)

今日も

野菜を一つまみ 口の前に差し出したら
プン!って
お気に召さなかったみたいで
可愛げのない子です。
まあ 両方ともそんな子だから
余計にそんな態度も出来るんだと思うけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリンママさん

銀次なんて野菜だって大好きですよ~。
トントンって切ってると足元で落ちてこないか待ってます(笑)
だからネギを切ってる時はドキドキですよ(汗)
本当に一度会わせてみたいわ~♪
銀次のがっつき振りにクリンちゃん達、引くかも~(笑)

あっちの事、了解しました。

銀次君、チャコちゃんに嫌がらせしたのかな?
ポンポコリンなお腹が可愛いな~。
犬の餌より猫の餌の方が、味が濃くて美味しいらしいですね。

ころもさん

跡で考えたら、喧嘩の仕返しだったのかと思った(笑)
猫のエサって運動量が違うからなのか
カロリー高いみたいだよね、味も濃いのかな~?
ホント、卑しい銀次で困ります。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村