スポンサーサイト


銀次の病気

みなさん、ご心配お掛けしています。
暖かいコメントもありがとうございます。

今日はコメントのお返事が出来ないと思います。
ごめんなさい。


病院に行ってきました。
本日、手術となりました。
大変な病気でした。

命に関わる事はないと思うけど
あの可愛い顔が見られなくなるかもしれません。
アゴの骨が腐っていて、のこり1mm
今日の手術で折れてしまう可能性は大です。
そうすると顔つきが変わってしまうでしょう。
口を閉じれなくなるんだもの・・。
半分以上の歯は抜かれてしまいます。
まだ3歳なのに・・・。

涙が止まらないよ。

大病にならないように
なっても早期治療ができるようにって
ほぼ毎月病院に行っていたのに
私の努力は一体なんだったんだろう。

歯が汚いって相談した時
エナメル質が薄いって言ってたじゃない
その時今日行った病院を紹介してくれていれば
こんなに酷い事にはならなかったんじゃないの?
せめて数ヶ月前でも・・。
今日行った病院の先生も言っていたよ
早くからエナメル欠損の治療をしていればって。


銀次と行くのを楽しみにしていた旅行も
キャンセルしました。

痛い思いをさせて
ごめんね銀次。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな大変な病気だったなんて・・・。
涙が出ますね。
元気を出して、なんて言えない。
わたしも、あやさんと同じ気持ちだよ・・。

無事に手術は終わりましたか?
夕方この記事を見て
泣いてました
ビックリしたのもあるけど
なんで???!!!って思いました
悔しいです
なんで銀ちゃんが?
あやさん元気出してください
きっと銀ちゃんは良くなります
広島から祈ります

なんとまぁ。。。
そんな事になってたなんて。
言葉出ないけど、生きていてくれるなら、気をしっかりね。
上手く言えなくてごめんなさい。

銀ちゃん、大変でしたね。
本当に・・・あやさんが最初に相談した時点で、専門の先生を紹介して欲しかったですね。。。
私も読んでいて涙が出ちゃいました。
銀ちゃん、手術、頑張ったね。
きっと大丈夫。術後も無事経過することを祈っています。
銀ちゃんが元気になったら、またおいしいもの食べに行きましょうね。
また銀ちゃんにチュ♪もして欲しいですから。

コメントありがとう~~♪

Kaoさん>
そうなの歯周病じゃなくても
バイキンが入って根っこやアゴの骨まで腐るなんて
信じられなかった。
昨日は半日泣いてたよ~。


マドさん>
大事に大事に、毎月病院に行っていたのにね
納得できません。
でも専門の先生を紹介してもらって良かったです
ずっと同じ治療を続けていたらと思うと怖いもの。


Lukeさん>
昨日は激動?の一日でした。
有無を言う余裕なんて無かったから
即手術になって、心の準備も出来てなかったしね
生きていてくれるのが一番だよね
昨日は顔が・・・で頭がいっぱいになっちゃった(汗)


くりままさん>
うんうん、本当にそう思ったの
強制でなくても、こういう病院があるよって
教えておいてくれればって。
早く良くなって、くりままさんにチューしたいって
きっと銀次は思ってるよ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
