スポンサーサイト


銀次のごはん

銀次はカラーにも慣れ・・・時々ぶつけてるけど(笑)
でも、つまみ食いは出来ないし
私がご飯を食べている時のおこぼれももらえないし
少し不憫な銀次なのです。
どろどろごはん
手作りごはんをミキサーでドロドロに
どろどろごはん2
こんな感じの出来上がり
どろどろごはん3
うめぇ~~

どんなごはんでもガッツリ頂く銀次
そして、まだまだ続くドロドロご飯なのでした。。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね~。

銀ちゃん、カラー生活にも慣れ(?)頑張ってますね~。
御飯も食べにくいけど…
あやさんの愛情たっぷり手作り御飯で順調に回復するんだよ~。
早く会いたいけど…
元気にお出掛けできる日楽しみにしてるからね~。

おりこうさんにしててくださいね。

カラーの効果

カラーのおかげで
つまみ食いをしない 
あやさんのおこぼれを貰わない
良い子になってるんじゃないですか?
身体のためには とっても良い事だし
カラーが取れても良い子のままでいようね
銀ちゃん!

カラー生活

慣れればなんでもないかも~ぉ?^^;
くんちゃんは避妊手術をした後、何日かカラー生活してたけど、気にすることなく突き進み・・・よくぶつかってました。(笑)
銀ちゃん、足でかいたり出来ないようになのかな?

でも、どんな(!?)ご飯でも、食欲旺盛で何よりです♪
食欲があるのってホッとしますよね~^^
もうしばらく、頑張ろうね♪
普通にお出かけも出来るようになったら、お祝いしなくちゃね~(*^-^*)

つかさん

私も早く会いたいよ~。
銀次はカラーには随分なれたけど
狭い所を行こうとしてぶつかってる(笑)
食欲があるのは助かります。
カラーが取れたら、トリミングに出して綺麗になって
お出かけしたいわ~!

クリンママさん

貰えないとわかると、とぼとぼソファーに行って寝てます。
あのウルウルな頂戴光線に負けて
そんな癖をつけた私が悪いんですよね(汗)
この頃は諦めるのも早くなったみたい。
カラーが取れたら・・・良い子でいられるのか?私(オイ

くりままさん

うんうん、カラーしてるのに気にしないで進むから
ゴツンってぶつかってるね(笑)
アゴの所を掻いたり、ぶつけたりしないように
カラーしてるんです。
いつ取れるか分りません。
食欲が変わらないのが救いですよね~。ホントに!
お出かけできるようになったら
遊んでくださいね~!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
