まったり銀次

エリザベスカラーにも慣れたのか
最初からあんまり気になってなかったようにも思えるけど
すっかりいつもの生活に戻りました。
りらっくす~

いつでもどこでもお腹を見せる銀次です。
あ・・・さすがに病院では嫌がってたな~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃ~んっ♪

すっかりリラックスしたお顔になってますね♪
本当~にひと安心ですね~(*^-^*)
涼しくなってお出かけ日和になるころには・・・会えるかな~ぁ?^^

良かったね。

銀ちゃん、リラックスでいいわ~。
のんびり休んで体力つけといてね~。
復活したら~忙しいよ~。

銀ちゃんとこまで飛んでっちゃうからね~。

くりままさん

まだまだ毎日暑いね~!
秋はいつ来るのかって感じだよね。
銀次は元気で毎日過ごしてます。
カラーが取れればお出かけOKだと思うんだ~
寒くなる前に取れると良いんだけどね。

つかさん

毎日ガッツリご飯食べてるからね~。
遊びに行っても体力大丈夫そうよ(笑)
良い季節の時に復活したいけどね
いつ頃になるのは、まだ不明です~。

カラーつけていてもリラックスってできるんですね?!
銀ちゃん慣れるの早いかも。
アイルは1週間以上したことないからこんな姿は見たことないよ。

そうそう、銀ちゃんのことをオットに話して、
ブログを見せたらすごく心配してました。
この姿を見せてあげなきゃね。

リラックス

すっかりカラーが身体の一部分になってる感じだよね。
ワンズとの生活の中で その回復力の凄さに
驚くことも多々あります。
そこに底知れぬパワーを感じると言うか
そのパワーが私を動かしてるところもありますけど
身近で感じているあやさんは もっと感じてるのでは?

Naoさん

ああ、夫さんにも心配かけちゃいましたね~(汗)
お出かけできるようになったら
是非夫さんにもお会いしたいわ・・うふふ。

初めてカラーした時から
あんまり気になってないような・・・。
本人は嫌に決まってるけどね、諦め?
私は首周りがハゲないか心配だよ~。

クリンママさん

人間より回復力はあると思うね
元気がなかったのは2日くらいだったかな?
まー、手術の後は痛みもあるだろうしね
でも直ぐに食いしん坊銀次になったから凄いなと思った。
人間みたいに余計な事は考えていないんだよね
ただ「生きる」それだけなんだよね・・。
・・あ、なんか泣きそう。。。

大丈夫?

泣きそうな時は 我慢しないで
声に出して泣いてもいいんじゃない?
案外 スッキリするかも
でも ご主人と銀ちゃんと一緒に
綺麗な空気たぁ~くさん吸ってきたから
少しは楽になった?

クリンママさん

コメント書いててね気づいたの
「生きてる」って事
そして動物達の健気さに。
私は動物が大好き。もっといろんな動物が飼いたい
そう思ってたのは、素直な心に触れたかったからかも

木漏れ日がとても心地良かった。
ほとんど曇っていたけどね(笑)
銀次が楽しいと私も楽しい!
きっと私が楽しいと銀次も楽しいんだよね。

そうだね

素直な心
私なんかどこかに置いたままになってるし
動物のPureな部分が心の奥を刺激するんだろうね。
この気持ちをご主人に伝えて
どう?2頭目を迎えるっていうのは
      ↑
   悪魔の囁き

銀ちゃんの喜び 幸せって
きっとたっぷりのご飯とか 時折貰える
あやさんの食べてるものとか
一緒にお出かけとかじゃなくって
あやさんの笑顔だと思うよ。

一緒に生活している時間が増えると
そういうのが強くなってくると思う。
だからこそ 愛おしくなるんだよね。

クリンママさん

二頭目ね、今計画中・・・って、前からだけど(汗)
あと二年(再来年)真珠婚式なの~。
だからね今度は女の子を迎えたいって言ってるんだよ~。
ちょこちょこ話しているけど「夢見てな」とか言われてる(笑)
名前はね、前は5月生まれで「メイ」ちゃんって決めてたけど
真珠婚の記念だったら・・・アニバーサリーのアニーか
めでたい寿の寿々かなって思ってるんだ。
ああ、夢になるか現実になるか・・・。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村