久し振りの外出

23日、お墓参りに行くはずが、道路が混んでいた為
急遽水元公園に行く事になりました。参照『ぐうたら主婦日記
カラーをしたままだけど、銀次は暴れないし大丈夫だろうと
ドッグランに入りました。
とても空いていて・・・と言うか、ちわわちゃんが一匹いただけでした。

水元どっぐらん
おおーい!ちわわ君、オレ怪しい犬じゃないよ、こんなのつけてるけどな。

水元どっぐらん2
ママ、やっぱり変じゃない?オレ

水元どっぐらん3
呼んだって無駄さ、まだ匂い嗅ぎ足りないし

水元どっぐらん4
たっのしー♪

久し振りだったけど、いつもより走ったり、うろうろしたり
銀次もランを満喫したみたい。
途中で1歳ちょっとのちわわちゃん♀(人間なら女子高生?)が来ると、
気に入ったみたいで遊びたがってました。カラーが邪魔だったね(汗)

しばらく遊んだけど、やたら吠えるトイプー軍団がやってくると
夫は嫌になったみたいで、ランを出で、公園内を散歩。

涼しくて風がとっても気持ち良くて、本当に楽しかった。
銀次もへばる事なく、ずっと歩いたよ

そうそう、銀次は去勢してるのに、なにやら興奮したのか
○ンコ出ちゃいました(汗)
夫と二人でびっくりしました。しまえなくなったらどうしようって(笑)
無事元に戻ったのでホ。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~んっ*≧▽≦*

銀ちゃんの楽しそうなお顔が見れて嬉しいですぅ@≧▽≦@
すっごいイキイキしてますね~♪

なになに? 銀ちゃん、やっぱり「オレ様」なのね~(笑)
そして・・・ちょっと大人になっちゃたのぉ?(汗)

お…

また元気で走り回ってる姿見れてよかったわー。
ぎんじーもそろそろそういうお年頃なんだねぇ…
うん、なんか急にぎんじーに親近感覚えた♪(マテ

くりままさん

手術してからは道路ばっかりの散歩だったからね~
やっぱりこういう所は嬉しいんだよね。
久し振りに張り切ってる銀次を見たよ♪
○ンコ出た時は流石に驚いたけど(笑)
大人になったのかな~?

元気になってよかった~。
ちょっと毛が伸びて秋スタイルじゃない?!これもかわいいです。
カラーついたまま走っちゃうなんてすっかり慣れたね。

うちも去勢したけど、興奮すると銀ちゃんと同じになりますよ。
ぬいぐるみにへこへこしてるし…
本能は変わらず☆

Lukeさん

のびのびしてる姿って見てる私も嬉しかったし
夫も連れてきた甲斐があったと喜んでました。
去勢してても出る時は出るんだね(汗)
親近感覚えた?(笑)
人間の場合、公園ではちとヤバイね(爆)
銀次も人間の歳で言えば26歳くらいかな?
イケイケのお年頃?ぷぷぷ。

Naoさん

わお!リアルな感じ~♪

トリミングに行けないから、顔周りはカラーで変な
癖がついたので切ったけど
体はそのまま伸ばしっぱなし~。
カラーの重さで首筋鍛えられてるかもね(笑)

そうか~、アイルちゃんも出すのか~。
チラっと先っぽは見た事あるけど
いっぱい出たのは初めてだったのでびっくりしたよ(汗)
ヘコヘコはまだこれからかしら?(笑)

首周り

カラーってクルクル回らない?
それで磨れて毛玉になったりとか毛が切れたりとか
しない?
もし気になるようだったら バンダナを使ってみるのも
一つの手段

去勢しても 本能の強い子は残ると思うよ。

クリンママさん

回ってるみたいだけど
ホックがついてる所が下側になってる事が多いかな
ホックの重みかな~?
毛が短くて薄毛だから毛玉にはなってないよ~。
あまりこすれているようだったらバンダナやってみるね。

最近おしっこの後に砂かけの仕草をするようになったの
徐々に本能に目覚めてきてるのかな?

楽しいね~。

銀ちゃん、ドッグラン楽しかったね~。
ほとんど貸切なら安心安心。
とっても嬉しそうなお顔、私も嬉しいわ~。

カラーがちょっと邪魔だけど…
もう少しだから頑張るんだよ~。

少しずつ大人になる銀ちゃん、頑張れ~☆

つかさん

なんと!本日カラーが取れました~♪
ご心配お掛けしました。
まだ固まりきっては居ないようですが
カラーが取れてスッキリしたと思います。

銀次もだんだん大人になっていくんだよね~
ちと寂しいかも~。

カッチョいいぞ!

カラー付きでドッグランなんて、銀次君カッコ良過ぎじゃない?
カラーを付けていても元気に走るのね。
早くナマ銀次君に再会したいわぁ。

こぶしさん

かっこいい?えー、かっこいいなら
又つけて行っちゃおかな(コラ
清澄公園?だっけ
天気が安定したらお出かけしたいですね~♪
銀次、こぶしさんに会ったら
嬉しくて尻尾ちぎれちゃうかも~(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村