おかげさまで

今日午前中に病院に行ってきました。
先生が口の中やアゴなどよく診て
もうカラーは取って良いよって!
ご飯もカリカリに戻して良いよって!

まだ完全に固まっては居ないけど
少しは固くなってるみたいです。

怖くてまだ引張りっこは出来ないけど
まー、一安心です。

次に病院に行くのは11月末頃。

カラーが取れたよ


トリミングにも出して良いよと言われたので
近いうちに美容院に行こうかと思います。
トリマーさん嫌がるかな~(汗)

みなさんの応援のおかげです~!
ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カリカリ復活?

良かったわぁ、カリカリが食べられるまで回復して。
あとは引っ張りっこが出来れば完璧ね。

やったね。

おめでとう!
よかったわぁ、ホントに。
あやさんもお疲れ様。
銀ちゃんトリミングに行くんだね。
モカもトリミングに行ってさっぱりしましたよ~。

よかった~"(/へ\*)"))ぅぅぅ
美味しいご飯たくさん食べてもっと元気になってね♪
あやさん良かったね~
トリミング可愛くなるよ☆
写真が楽しみじゃ~♪

おめでとう

カラー生活とおさらばだね。
良かったねぇ~
ご飯もドライ解禁になったし
ホッと一安心だね。

トリマーさんも人の子
事情を話せばわかってくれますよ。
なんなら 菓子折り下げて行きます?
いつも以上に丁寧にやってくださるかも?
業界に知り合いがいるんだけど
やっぱり ちょっとした気遣いって違うらしいよぉ

銀ちゃんが元気になってうれしいわ~。
かりかりも食べられるのね!
今朝かりかりを残したアイルに説教しなきゃ!!

Tシャツ着てくれてるのね☆似合っていてかわいいよ~。

こぶしさん

カリカリOK出たんだけどさ
今までふやかしてドロドロにしてたから
いきなりカリカリは胃腸に悪い気がして
少しふやかしてあげてるの。
でも薄く切った林檎は、とーっても美味しそうに
シャリシャリ食べてたよ♪
引張りっこは次の診察の後だな~。

Kaoさん

うんうん、やっとここまで来たよ~(嬉泣)
でも最悪の状態になる前で、本当に良かった。
モカちゃん、またまた可愛くなったよね。
顔周りがスッキリして、おめめぱっちりでキュート♪
ああ・・・また会いたい。
スゥちゃんには逃げられちゃうだろうな~(笑)

マドさん

ありがとね、やっとここまで来たよ
一ヶ月のカラー生活。銀次もしんどかったよね。
これからカリカリもキャベツの芯も何でも食べられる。
一番喜んでるのは人間の方かも(笑)
来月トリミング行こうと思ってるの
やっぱりプロにやってもらうと全然違うもんね~
楽しみにしててね(笑)

クリンママさん

どうなる事かと思ったけど
あっと言う間の一ヶ月でした。は~~って感じ(笑)
銀次をお願いしてるトリマーさんは
真菌の時もお願いした所なんですよね~。
一度銀次を連れて行って、事情を話してみようと思ってます。
それでも「良いよ」って言ってくれたら
何かお菓子作って持っていこうかな~?
気は心、教えてくれてありがとう~♪

Naoさん

あらら、アイルちゃんカリカリ残しちゃったの?
食欲の秋なのに(笑)
心配してくださった夫様にも、良くなったよって伝えてくださいまし。

なー、Tシャツ似合ってるよね~♪
色合いも可愛いしやわらかくて着せやすいよ~!
カラーが取れたので、洋服着せられます♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村