スポンサーサイト


戦闘態勢?

20071001133743
すっかり元気な銀次!
こんな格好で、やる気満々(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん、やる気満々でオモチャでも狙ってるのかな?
ラブリーだーv-238

良かったね~。

銀ちゃん、すっかり良いようで良かったね~。
お遊びも復活かな???

元気な姿が見れて嬉しいよん。
でも…無理して…ぶつかったりしちゃだめだよ~。

我が家の2ワンも雨続きで…
パワーが余ってます。。。

受けて立つわよ!

銀ちゃん 元気になったね。
良かった 良かった ほんと良かった。
一時は凄く心配掛けたから その分きっとあやさんを
癒してくれるはず。。。。。だよね 銀ちゃん

この体勢 だぁ~い好き
思わず かかってらっしゃい!
受けて立つわよ!
って こっちもモードに突入

コロモさん

銀次が狙ってるのは・・・・私(笑)
私が四つんばいになって近づくと
戦闘態勢になるんです。
でも逃げるんだよ(笑)

つかさん

まだおもちゃは出してないの
私が追いかけると、わんわん吠えながら逃げるんだよ
振り向きざまにテーブルの足に
頭ぶつけたりしてるからね~、気をつけないとね~。
カラーつけてた時は吠えなかったから
やっぱり元気になった証拠だよね♪

クリンママさん

私もこの体勢好きです。
だからついちょっかい出しちゃうんだよね~(汗)
うりうり~~って(笑)
ほとんど寝てばかりだけど
その姿を見てるだけで癒されますね♪
カラーしてた時の不安そうな顔も可愛かったけどね(コラ

おひさしぶりです♪

今日はゆっくりな休日です♪
銀ちゃん元気になったね~
ほんと戦闘体勢だわ(笑)
カラーも取れて良かった良かったv-238

マドさん

ありがと~。
もういつもの銀次です(笑)
やる気満々!
やっぱりカラーは邪魔だったんだよね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
