スポンサーサイト


お台場

今日は夫と娘が休みだったので
久し振りにお台場に行ってきました。

ゆっくり起きて11時過ぎ頃出発。
海浜公園に到着ご、直ぐにランチ。
その後暫く海岸で遊び、3時間ほどで帰る事に。


海を見てたそがれる娘と銀次
海を見て黄昏る娘と銀次



海を見てたそがれる娘と銀次2
と、思ったら、銀次はこっち見てるよ(笑)


ハロウィン?
マントは暑いぜ(目を細めたぶさいくな銀次)

ハロウィン?2
ね、パパ

ハロウィン?3
ウインクなんかくれるならガマンするよ!

ハロウィンに間に合うように、なんか可愛い服が欲しいね。

家に帰ってからお風呂に入れられた銀次
ぐっすり眠ってます。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お台場にちょっと。いいな~!!
もう何年も行ってない私は憧れます。。

銀次くんのマント姿ミッキーなの??
可愛い~v-238

可愛いね♪
うちの嵐は服着せたら動かなくなって
しょんぼりするんだよ~
男のくせに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ   

忠犬だぁ

銀ちゃんお座りしてじっと見ている先にいるのは?
そのお座りの姿勢の良いこと
惚れ惚れするよ。

お台場 遠くって行った事ない。
あ でも お台場を通り過ぎてもっと遠くに行ったことがあったのに
お台場は遠いってイメージでテレビでしか見たことない。
なんだろう?この感覚

お嬢様と家族水入らずはいかがでした?
最近 我が家は子供抜きのお出かけ
まあ それはそれで良いんだけど
子供と離れた時間を満喫しているお年頃です。

な~~んや 近くまできてたんやん
あと10分車で走ったら我が家に付くのにな~~笑
あ そや 我が家の奥さんね あやさんの日記良く読んでるねん
なんかな ファンらしいよ~~(不安ちゃうで!)

レディママさん

お台場にちょっと・・・と言っても
夫を動かすのはなかなか大変です。
なんて言ったって去年行ったのが初めてで、今回二回目~。
あ、私はお友達と行ってるけどね。
マントはミッキーのカボチャ模様です。
去年買ったの~。

マドさん

嵐ちゃんはお洋服苦手なのね~。
銀次は慣れたもので、着る時はちゃんと手を上げるんだよ(笑)
裸も可愛いよね~。
嵐ちゃんの固まった姿を見てみたいわ~♪

クリンママさん

うふふ、お座り銀次の先には
おやつ(カリカリ)を持った娘がいます(笑)
いつまでも待たせて楽しんでますよ。
車だとお台場も案外近いですよ。
娘も一緒のお出かけは、本当に久し振りだったんです。
ほとんど夫婦だけの生活みたいですよ~。
クリンママさんもご夫婦で楽しんでるんですね!

くじらさん

海で魚がぴょんぴょんはねてたよ
あれはもしかしてくじらさん?(ナイナイ
くじらさんちはそんなに近かったのか~?
寄れば良かったな~♪
奥さま不安いやいや、ファンですか?嬉しいわ~!!
私の方こそ、あんなに可愛いわんこ服作れる奥さま
尊敬してます。いつか服屋さん開店したら買いに行くつもりです~!

ブサイクなんかじゃないよ~すごく可愛いわん(〃ω〃)
あ、可愛いは失礼かwwカッコイイわよん銀ちゃん♪

526さん

可愛いって言ってくれてありがとー。
なんだか銀次はすぐに目を細めるの
そうでなくても小さな目なのに(笑)
「早くよこせよー」みたいな感じなのよねー。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
