スポンサーサイト


浅草

昨日わんこ友達のこぶしさんに誘われて
浅草へ行ってきました。
その後、こぶしさん宅にお邪魔して楽しいひと時を過ごしました。
写真でお楽しみください。

ペロちゃん
浅草のドッグカフェ「Cafe Wan Love」の看板犬ペロ君


未来ちゃん、ぺろりんこ
パスタをつまみ食いして満足気な未来ちゃん(笑)

困った顔の犬太君
ペロ君に気に入られて、ちょっと困り顔?な犬太君

ランチを終えて近所のお店や浅草の仲見世を探索
観光客がとても多く、わんこ達は踏まれそうだったので抱っこで移動。


浅草寺
浅草寺の裏

浅草を後にして、こぶしさんのお宅まで歩いて行きました。

こぶしさん宅
名前を呼ばれる度に尻尾フリフリでこぶしさんにご挨拶

未来ちゃんと遊びたい
未来ちゃんが構ってくれて遊ぶ銀次
慣れてくると未来ちゃんに乗ろうとしてました。
でも小さい頃から他のわんこと遊んだ事がないので
上手に乗れず、未来ちゃんを飛び越したり
未来ちゃんから離れてるのに、腰だけ振っていたり
逆に未来ちゃんに乗られそうだったり、面白かったです。


大人な犬太君
若い者はいいね~な感じの犬太君(9歳)


あーーー、やっぱり銀次の妹が欲しい!!!
欲しいよーーーー!!!!!!

浅草を歩いてる時、未来ちゃんが落ちてる枝豆を食べちゃったり
こぶしさん宅から駅まで送ってもらう時
マンションを出て道路に下ろしたら、犬太君のハーネスが
突然外れてフリーになって冷や汗が出たり。
(銀次はリュックの中)
アクシデントもあったけど、無事故で一日が終わりました。
とっても楽しかったな~♪

それにしても、前にお邪魔したコロモさんちも綺麗だったし
こぶしさんちも整理整頓されてて、とても綺麗でした。
「ウチにも来てね」と言ったものの
まずは片付けをしないとね(汗)

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

もう少し回復したら、私も誘ってね~
いくらでもアッシーするから!

majoさん

うんうん!!
メルピノちゃん連れて出かけられるようになったら
どこかお出かけしようね!!

さっき、メールしたよ♪

銀ちゃんの妹

欲しい 欲しいって
強く強く願えば もしかして叶うかもよ。
1頭より2頭 
2頭より3頭
楽しみは全然違うよ。
余計刺激してみる私って意地悪?

クリンママさん

銀次はドッグランに行っても、他のわんこと遊ばないの
やっぱりもう一匹いれば楽しいよね~!
まだもう少し先になると思うけど
何しろ、夫が車が先だーって言ってるものでね(汗)
二匹目を迎える時が来たら、相談に乗ってくださいね~!

優先順位

ご主人は車が先か~残念!
あやさんの気持ちはかなり傾いてるようだけど
銀ちゃんの年齢も考えて あんまり歳を取ってからだと
迎え入れるのが難しかったりすることもあるよ。
うちは年齢と共に落ち着いて
一緒に遊ぶと言うより一緒に居る?っていう感じに
なってきてる。

クリンママさん

私はね、今直ぐにでもOKなんだけどね
やっぱり気持ち良く迎えてあげたいから
夫の気持ちは考えないとね~。
そう言えば、クリンちゃん達の顔、見てないな~。
見たいな~。会いたいな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
