スポンサーサイト


チャコ弁当&銀次弁当

みきぽんさんとこから頂いてきました(笑)

お弁当メーカー

チャコ弁当


銀次弁当



ついでに
あや弁当


一番バランスがとれてるのは銀次弁当かな?

私の本名でもやってみたよ、案外豪華じゃない?
あや弁当2
蟹だし(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○○メーカー

脳内メーカーがヒットして いろんなのがあるんですね。
話のネタに事欠かないわ。
でも誰がこんなプログラム考えるんだろう?
想像しただけで訳のわからない文字が
流れてきてパニックになりそうだわ。
でも ハッキングなんて悪い事する人もいる中
こんな和み系のものを作ってくれる人もいる。
ネットも悪くないわね。

クリンママさん

本当だね~、ウイルスをばら撒く馬鹿者もいれば
こうやって皆で楽しめるものを作る人もいる
プログラミングはきっと地味な作業なんだろうね~。
私はもうネットなしの生活は考えられないよ
何かを調べるのには助かってるもん♪

あははっ≧▽≦

お弁当メーカー?なんてあるんですね~^^
これもやってみよ~っと♪

あやさん、本名だとすごい豪華なんですね♪
この際、本名を明かしちゃいますぅ?≧▽≦

くりままさん

忙しいのに、ご訪問ありがとう~!
毎日忙しく、楽しくて、時間が経つのが速いでしょ?

みんなの名前でお弁当作ってみてね♪
私の本名?大した名前でも無いんだけどね~(汗)

またまた面白そうだね~♪
やってみよう!

マドさん

うん!やってみてね~♪
どんなお弁当が出来るんだろうね~!

面白い!!

これまた、面白いのが出たね~~!!
私もいろいろやってみたら、パパの本名のが笑った!
豚一色~~☆

チョコさん

あはは~♪
豚一色って面白いね~~!
少しはご飯が欲しいところですね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
