アルバム作り

今日は天気も悪くて、銀次とお出かけも出来ませんでした。

9月に舅の古希祝いをした時の写真を
プリントして額に入れて、夫の実家に行ったけど
銀次はお留守番。

帰って来てから、チャコと銀次のアルバムを作る事にしました。

チャコアルバム
チャコのアルバム


銀次アルバム
銀次のアルバム


これを写真用の紙に印刷してクリアファイルに入れて
アルバムの出来上がり!
PCに入れたままの写真を、これから少しずつ
こうやってアルバムにして行こうと思います。


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

す…素晴らしい!!!

今度あやさんにパソコンの事、色々教えてもらいたいなぁ。

え~~~!すごいです
マドのパソコンの中も写真入れっぱなし
だから重たいとか言われるんです
けどどうしたら良いのかわからん・・・
あやさん詳しいですね♪いいな~
いろいろ教えてくださいね

こぶしさん

いやいやいやいや・・・(大汗)
このソフトがあれば誰でも作れるんだよぅ
それにPCに詳しいのは、私ではなくて夫なんだよね(汗)
えへへ~~~。

マドさん

違うんだよ、私はちっとも詳しくないんだよ~~~~。
夫がいつの間にかこんなソフトを入れてたんだよね
PCの中にあるより、プリントして手元にあったほうが
何かの時にすぐ見られていいかな~って。
写真ってすごく増えるもんね~。

パソの容量

私も主人に言われます。
『この画像 重いんだよなぁ~
 これがなかったらもっとサクサク動くんだけどぉ~』って
デジカメ パソコンを使うようになって
ほんとプリントアウトしなくなったわ。
でも 考えてみたら手元にあった方が良いかも
と思うのですが 膨大な量
DVDに焼き付けた方が早いかも・・・・・
楽な方を選択する私です。

クリンママさん

うちも全部をプリントしようとしたら、もう大変です(汗)
気に入ったものだけプリントして
後はCDにしようと思ってるんだ~。捨てられないもんね~。

アルバム

このソフトは、netでDL出来たりするやつ?
私は写真は、DVDに放り込むだけなんだ~

アルバムに整理出来たら、見る楽しみも出来るよね。

チョコさん

夫に聞いたところ、このソフトは
プリンターのおまけだったそうです。
おまけにしては優れものですよ~。
Canonのホームページに行けば、もしかして
無料でDLできるかも?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村