スポンサーサイト


嬉しいお客様

今日、青森のあっこちゃんが、
可愛い二人を連れて遊びに来てくれました。

では、写真でお楽しみください♪

ぎんぎんと桜子
あ、こんちは!オレ青森の銀次。
飛行機に乗ってやってきたんだぜ!後ろにいるのが桜子、可愛いだろ~?



ぎんさくぎん
ママ、今度はオレの番だぞ~。チューするから抱っこして!


ぎんさくぎん2
なによ、結構仲良しじゃないのよ~。あたちもいれなちゃいよ。


桜子ちゃん
可愛いあたちを無視しゅるなんて!ゆるちぇないわ。


リラックス中
オレ、リラックス中!あ、おかまいなく。


リラックス中2
ひゃっほ~!


あっこちゃんトイレ中

ママトイレ中
ママどこ行った?!


ママトイレ中2
何よ銀次の甘ったれ~、すぐに帰ってくるから待ってなちゃい!男でちょ~!



いや~、久し振りのギンギン
お初の桜子ちゃん、可愛かったな~。
忘れて行かないか期待したけど、そんな事あるわけ無いよね~(笑)

又来てね!!!

おみやげ~

あっこちゃんに頂いたお土産
下着デザイン?のおもちゃと、美味しそうなおやつ♪
どうもありがとう~!

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オレ、リラックス中!あ、おかまいなく
↑このセリフ最高ww
あやさんはセリフ入れるの上手だなぁ~

同じ名前でヨキ仲間って珍しいですね~。
また青森から来てくれるなんてスゴイです!!
オソロのお洋服でおしゃれさんな2ワンちゃんたち。
楽しい一日だったでしょうね!!

526さん

仕事で0歳児~の面倒見てた時から
喋れない子供のセリフを代わりに言ってたからね(笑)
ついついセリフを言っちゃうんだよね~。

レディママさん

青森からは別の用事でこっちにきたみたいですが
来た時しか会えないので、もう一年半ぶりでした。
同じ名前の子は他にいないな~、ホント不思議な縁です♪
ワンコ達はケンカをする事もなく
みんなリラックスして寝てました(笑)楽しかったよ~。

W銀次

おー楽しそうだわ。
同じ犬種が集まるってやっぱ楽しそう。
そしてその飼い主が気心が知れた相手なら
尚の事
うちは気が強いから
こんな風に穏やかにって無理だろうなぁ
最近 ちょっと可愛げがなくなってきたあの子
怒りんぼだし 時折キレる。
手に負えないわ。

でも トイレまで連いてくるとこ一緒だわ~
『一人でできるっつうの!』

クリンママさん

クリンちゃん達気難しいお年頃?
みんなで会ったら楽しいだろうな~~。

ギンギン達は部屋から出て行ったあっこちゃんが
帰って来るまでドアの前で待ってたよ(笑)
こういうところがワンコだな~って思う。
猫だったらそんな事ないもんね(笑)

わ~可愛い♪
青森から来てくれるなんて嬉しいね♪
ヨーキー最高☆

マドさん

可愛いでしょ?
みんなケンカもせずにまったり過ごせたよ♪
バッグに二人仲良く入って、遊びに来てくれました。

も~ぉ≧▽≦

読んでいて笑っちゃいましたよ~ぉ
やっぱり・・・銀ちゃんの「俺様調」はあやさんのキャラなんですね???(笑)

くりままさん

青森のギンギンと銀次は名前が同じせいか
やる事も似てる気がするんだよね~。
体重も同じだしね、だから「オレ様」(笑)
楽しんで頂けて良かったわ~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
