カーペット

銀次の痒み、シャンプーを変えてから
少しは良くなったような・・・変わらないような・・・。

今まで、銀次の足のためにと、カーペットを敷いていましたが
ダニやら死骸やらは毎日掃除しても取りきれていないんじゃないかと思い
さっぱり取っちゃって、代わりに洗えるアクセントラグ(?)を買いました。

アクセントラグ
あったけ~~~♪

結局こうなるのね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

洗えるものがいいねー。
もう電気カーペットも表地外せて洗える奴とかに変えてます。

人の石鹸とかシャンプーにも低刺激性とかあるように、お犬のもそゆの必要なんだろうね、きっと。

銀次く~ん

おばさん、添い寝していいかしら?

Lukeさん

夫と売り場をグルグルまわってたよ(笑)
一旦は安いのに決めかけたんだけど
やっぱり洗えないとね~と、ちょっとお高めな物に。
シャンプーシプシーでフードジプシーな銀次
早く「コレ!」というのに出会いたいわ~。

majoさん

どうぞどうぞ♪
メルピノちゃんも一緒に四人で寝ようぜ!
おおー、考えたら男はオレ一人だ、わーい♪
by銀次


・・・私もいれてよー(笑)

かわいい♪

クスクス・・・
そうなんですよねー
足の事が心配なんですよねー
うちはソファから飛び降りた時のために座布団とか敷いてます
すごくかっこわるいわ・・・( -_-)フッ
今はこたつを出しているのでソファには乗らず、猫のようにこたつに入っています。
こたつはカーペットの上に置いているけど・・・
今のところ大丈夫みたいです。
こまめに干したりしているけど、効果あるのかよく分かりません┐(-。ー;)┌??

シャンプー

もう知ってるかもしれないけど
http://item.rakuten.co.jp/neo-natural/soap-phs/

Kaoさん

本とか読んで、カーペットは必要!と思ってたんだけど
ヨーキー飼ってる知り合いは
結構フローリングのままの所が多いんだよね~。
だから銀次も大丈夫かなって、カーペット取っちゃった。
その代り、足裏の毛はまめに切ってます。
モカちゃん落ち着いてるなら大丈夫だよ~。
コタツが暖かくていいよね♪

クリンママさん

情報ありがとう~♪
これって、人間用だよね?銀次も大丈夫かな?

かわいい!!
ってかほんと嵐にソックリでビックリ♪
何にでも潜るしね
寒がりすぎ~(笑)

マドさん

ホント!寒がりだよね~。
ウチには猫が二匹か!と突っ込みたくなります(笑)
ま、可愛いから良いか(親馬鹿)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村