乾燥

オレ様の肌はデリケート
だから乾燥は大敵なんだ。
でも加湿器でほど良い湿気
そしてお日様
昼寝には最適だよな~。
日向ぼっこでお昼寝

眩しくて小さい目が更に小さくなってるけど
この後はぐっすりお昼寝さ。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽかぽか気持ちよさそう~
モカも窓際の日だまりにいます。
床は冷たいんじゃないかと、座布団を持っていってあげると
すっとどいて、「ありがとう」と言わんばかりの表情で
座布団のを少しカリカリして丸まって寝ます。
いっちょまえ~(笑)

Kaoさん

お日様好きだよね~♪
Kaoさんちはベランダが広くて、モカちゃんスゥちゃんは
幸せものだよな~~。
おまけにお座布団まで出してもらって、最高だね♪

日向でお昼寝気持ちよさそ~。
明るい所にいるせいか、銀次君の毛が白く見える~

ころもさん

小桃ちゃんには負けるけど
随分白くなってきたよ~。
ヨーキーは七色毛色が変わるって言うんだよね
まだまだ変化しそうです~。

いいね。

銀ちゃん、日向ぼっこいいね~。
ぽかぽかしてお昼寝日和だね。

ゆっくりまったり寝んねしてね~。

まったり

日向ぼっこ
気持ち良いね
のんびりリラックスできるなんて
最高の幸せ

つかさん

冬は特にお日様がありがたいですね~。
家の中なら冷たい風も来ないから
ぽかぽかとお昼寝には最適です(笑)

クリンママさん

ついつい銀次のまったりに誘われて
私も毎日まったり過ごしています。
クリンママさんも一緒にまったりしませんか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村