スポンサーサイト


チャコ

腫れてるほっぺの毛が抜けて
皮膚が赤黒くなっていました。
このままで良いのかと娘が心配するので
今日も病院に行ってきました。

中の膿を出す事になり、奥の処置室へ。
待ってる間、チャコの鳴き声が・・・。
終わった後に出した膿を見せてもらいました。
たくさんたまっていたのね。

絆創膏


ほっぺの晴れはなくなったけど
やっぱり痛かったよね
帰ってからは歩くのもヨタヨタしてるし
体が小刻みに震えてます。


内臓疾患ではないから
今すぐどうこうって事はないと思うけど
高齢だから、ちょっとした事でも「もしや」と
変な事を考えてしまいます。
銀次がうるさいから病院から帰って来て
娘の部屋に連れて行き、少しして様子を見に行くと
仰向けになったまま起きられなくなっていました。
起き上がらせてもヨロヨロっとうまく歩けないみたいだし
やっぱり目の届く所へと思いリビングに連れてきました。

午前中に病院に行って
帰ってからは目を見開いて、何かに耐えているようでしたが
今やっと少しウツラウツラし始めました。

今は銀次も大人しくしてるから大丈夫かな。

猫アレルギーの私はちょっと辛いです、我慢我慢!
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毛が??

歯だったのかなぁ…
外傷性っぽい気もするけど。。

何はともあれしばらく様子見かな?

圧迫からの痛みからは解放されたようで、
ひとあんしんですね

Lukeさん

たぶん歯槽膿漏で、バイキンが歯茎から入ったんだと思う。
だって怪我するってありえないんだよ~、
外に出ないし、一日寝てるし(笑)
病院から帰って来た時は、息遣いも荒くてさー
目を見開いててさー、怖かったよ~~~(汗)
今さっき、マグロの血合いをゆでたのを食べて落ち着いてきた。

お大事に・・

気になってまた来ちゃった。
膿をだしてきたんだね。
少しは楽になるといいね。

そうか、あやさん猫アレルギーだったのね。
うーん、、、
頑張って・・・( -_-;)

Kaoさん

ありがとー。
Kaoさんも具合悪いのに心配かけちゃうね~。
顔の大きさが元通りになったけど、痛そうです。
早く傷が治ると良いんだけどね~、歳だから遅いかも。
うん、猫アレルギー
うん、頑張る!

とりあえず…

膿を出したのなら少しは楽になるかな?
いじられたから…落ち着くまでは痛いよね…

人間だって膿出すのは相当痛いから…
相当怖かったね。

チロルが避妊手術の後、家に帰り(日帰りだったから)3時間震えて…
泣いてたの思い出すわ。
チロルは抜歯もしたので…そっちの方が痛かったのかも??

チャコちゃん頑張るんだよ。
明日からはきっと少しずつ楽になるからね。

お大事に。

つかさん

そう言えば銀次も去勢手術の後は
ぐったりして元気なかったな~。
チャコはご飯がちゃんと食べられるようになれば
力も出て元気になると思うんだよね~。

寝てるだけだけど、いつものチャコに戻って欲しいな~♪

チャコちゃん大変だね。
これから快方に向かうといいんだけど。
食べられないと体力もつかないから心配ですね。
あやさんも看病疲れとアレルギーで大変そう。

がんばって~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Naoさん

そうなんですよ~~、体力が無いみたいで。
そりゃそうだよね、ご飯たくさん食べられないからね。
病院通いとアレルギー、ま、何とかなるでしょ(笑)
早く良くなって欲しいです!

秘密さん

マグロに血合い、銀次にもおすそ分けしましたよ~♪
ワンコって魚も結構好きなんだよね~。
魚はアレルギーも出にくいのかな?
時々は魚メニューも良いかもね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
