スポンサーサイト


にくきうベア

やってみたいと思いながら、なかなか実行できなかった。
それは肉球テディベア

にくきうベア
チャコのにくきうベア
ピンクで肉球も大きくて可愛いテディベアが出来ました♪


にくきうベア2
銀次のにくきうベア
小さくて、何だかしょぼいテディベア(笑)


良く見ると、チャコのはなんだか色がパンダの赤ちゃんみたいだ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アレだね

赤ちゃんのぷにぷに感が猫肉球で、
ガサガサしてんのにテカテカしてんのが犬肉球だねぇ。


おひさしぶりです~

コメントありがとうございました。
肉球ベア、どちらもかわいいわ~~

↓チャコちゃん、たいへんなことになってたんですね
全然お伺いもしてなくて、本当にゴメンナサイ!! m(_ _)m
チャコちゃん、しっかりご飯も食べてて目力もあるし
ネコさんはプライド高いから、本人もつらいでしょうね。
おむつ、イヤかもしれないけど出すものが出てないより
よっぽどいいよね

くれぐれもお大事に。少しでも回復されるようにお祈りしてます。

可愛い~☆

すっごく可愛いわ~。
特にチャコちゃんの肉球ベア最高です☆☆☆
お兄ちゃんにも見せちゃいました~。
やってみようかな???

Lukeさん

チャコのはピンクだから、余計にプニプニ感が出てるかもね
若い時はもっと弾力があったかも?
銀次のはクリーム塗れば、もっとてかてかよ(笑)

犬猫って手相見れるのかな~?

みきぽんさん

コメントありがとう~。

いやね、前にみきぽんさんとこでも
肉球ベアを載せてたな~と思ってね
ついお知らせしてしまいました(汗)
チャコは特に辛そうでもなく、普通にしてます。
オムツも、目が届く時には外してあげてます。
まだその辺の神経はしっかりしてるみたいなので。
回復は・・・ん~~どうなんでしょうね~
このまま静かに暮らせればいいかなって思ってます。

つかさん

チャコのは大きさも色も良い感じでした。
お兄ちゃん、喜んでくれたかな?
是非是非!やってみて~~!
ベア特集とかしてみたい♪

 こんばんは~!

 かわいい~!気持ち良さそ~う!さわってみた~い!
と、思わず喋っちゃいました。うちも、やってみよーっと!!
チャコちゃんの、ピンク感がイイっすね!
 又癒されに、きま~す。

tabamamaさん

ネットで見るまで、肉球がこんな形だとは知りませんでした(汗)
機会があれば私もやってみたいな~と思っていたので
やってみました(笑)
でも加工のセンスが悪くて、他の方のはもっと可愛いの。
tabamamaさんもやってみてください!
写真は頂に参りますよ!コレクションしてるので(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
