銀次

毎日寒いですが、銀次は散歩大好き♪
だけど風が強すぎて必死で歩いてます(笑)

枯葉に襲われたりもします。でも散歩大好き♪

appu.jpg
アップな銀次。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アップな銀ちゃん

かわいいね♪
目が優しいよね。
スゥも目が優しいのよ~
モカは目がきついけどね(笑) ┐(-。ー;)┌
昨日モカを踏んづけてしまいました。
足が折れたかと思いました。
ドキドキ・・

Kaoさん

銀次は他のヨーキーより目が小さいです。
つぶらな瞳と呼んでますが、ちっこいんです(笑)
モカちゃんは目力があるんだね~、鋭い眼光?!
スゥちゃんとはどこか似てるよね~。

そうそう、銀次なんて最近娘によく踏まれてます。
昨日も「ギャン!」って。
毛布にもぐってるからわからないみたい。
本当にドキドキするよね~。
モカちゃん足折れなくて良かったね!
銀次はお腹を踏まれました(T_T)

こういうお写真もまたかわいいですねっ!
ぎゅーしたくなります(無理)。
風に飛ばされそうになる姿もさぞかし可愛いのだろうなぁと想像(ぇぇ)。

小さいと余計にドキッとしますね(汗)。<踏づけ

蒼世さん

そうなんですよ~、ギューしたくなります(笑)
家族はギューする代わりに、体をくしゃくしゃ撫で回します。
せっかくブラッシングしても意味なしです(T_T)

ちっこいから踏んだら死ぬ!と思うと怖いです{{ (>_<) }}

あんなに 楽しかった お散歩が
今や苦行になっております・・。(--;

でもねぇ 喜ぶ姿を見るとねぇ
連れて行かないわけには行かないのよねぇ(笑

銀ちゃま 顔ちっちゃ!あむって口に・・じゃなかった
食べちゃいたいくらい 可愛いぞぉ♪

つぶちゃん

寒くて散歩も大変だよね~。
私は暖かい昼間に散歩してるよ。寒いの苦手なんだもん。
喜ぶ顔見るとね~、ホント行かなくちゃって思うね。

銀次の鼻のとこ、時々ハムってしちゃう
ダンナに怒られるけど、ついね~(笑)

私もさぼりまくり・・・

 寒すぎてリンダは歩かないのに、
行かないと機嫌悪い・・・(^^;
もう朝にあちこちにう○こが(TOT)
 イヴの夜中にボンは喉が乾いて起きたら
ふんずけて叫んでいました(><)
きっとリンダの「わなや~!!」としか思えない
撒き方でした(^^+
 なので今日からはやはり少し散歩頑張るよ☆

この時期は・・・

散歩つらいですねぇ・・・(^^;
寒いうえに、風が強いと中止してしまいます。
最近は帰宅が遅い為、週に1,2回になってしまいました。
ぽっきぃはきっとストレスたまりまっくているかも・・・^^;

ゆみちゃん
散歩って運動っていうより気分転換なのかもね
だから寒くて歩くの嫌なんだけど行かないと機嫌悪い。
銀次も歩かなくなる時あるけど
そんな時は抱っこして歩くんだよ、待ってられないし(笑)


ぽっきぃぱぱさん
仕事で疲れてると散歩に行けないよね~。
私なんてずーっと家にいても散歩サボる事あります。
「行かなきゃ」って思いすぎるとストレスになるから
「ま、いいか」って家で遊んであげてます。

ぽっきぃちゃんもぱぱさんが帰ってきてくれるだけで
きっと嬉しいはず♪いっぱいお話してあげてね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村