夢の話

昼寝しました。夢を見ました。

我が家に*こぶしさんが来ていました。
一緒に色々と話しながら冷たい飲み物を飲んでいます。
傍らに男性が
でも見たことのない男性
とても物腰が柔らかくて、優しい人でした。

は!もしやこぶしさん彼氏さん?

場面が変わり
高層マンションらしい部屋の窓から
一歳くらいの女の赤ちゃんと一緒に外を見ています。
紙飛行機がたくさん飛んでいて、赤ちゃんは大喜び
「ちれいね~(綺麗ね)」
私「ここから落ちたら死んじゃうからね、気をつけようね
一緒に美味しい物食べようね」と話しかけると
「あいい(あいり)もたべゆ~(食べる)」と返事。

その可愛い横顔は寿々に似てる。

又場面が変わる

5歳くらいの男の子が1歳くらいの女の子(たぶんあいり)に
髪の毛を引っ張られて痛がってる
私は女の子の髪の毛を引っ張って泣かせる
「ね、引っ張ったら痛いでしょ?」って。

またまた場面が変わる

新庄がウチに来てる。
子供(犬?)と遊んだりしてから帰る。
子供(犬?)と玄関まで見送る。

終わり。



ん~~なんだろう?
私は新庄の事を特別好きなわけじゃないし
なんで出てきたんだろう?

男の子と女の子
これって、銀次と寿々かな~?
銀次に飛び掛ったり、噛もうとしたりする寿々が
気になってるから夢に出てきたのかな?

こぶしさんとはいろいろな話をしたみたい
内容は・・・秘密(笑)

夢って時々面白い。



*こぶしさんはミク友で、何度かお会いしてる方です。
スポンサーサイト

テーマ : 不思議の夢
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村