スポンサーサイト


銀次の誕生日

今日6月4日は、銀次の誕生日です。

今日で満4歳になりました!まだまだ甘ったれの銀次です。


銀次との出会い
生後約一ヶ月で出会い


家に来た日
我が家にやって来たのは、二ヶ月と11日目。
すぐに下痢で病院へ。そこで真菌も発覚!数ヶ月の治療が始まる。


まるぼうず
真菌で丸坊主にされた日。


娘の手製
寒いだろうと娘が服を作ってくれたけど、ぱっつんぱっつんで、コロリンコ(笑)


フルコート目指せ
フルコートを目指してみたり


銀子
銀子にされたり


歯が抜けた
抜けた乳歯もちゃんととってあるよ。

去年はアゴ(歯)の手術もしたね。頑張ったよね!
体の痒みも、今は少しずつおさまって来て、毛も伸びてきたね!

チャコちゃんが具合悪くなって、いつも一緒に過ごすようになったり
何の相談もなく妹を連れてきたり
銀次にとっては激動の一年だったかな?


銀次、生まれてきてくれて ありがとう!

うちの子になってくれて ありがとう!


ご飯はいつもと同じだけど・・・・良いよね(汗)



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2ヶ月の銀次君、情けな顔で可愛い(*^^)v
すでにこの頃からしょぼかったのか…(^m^
長髪も可愛いねぇ。皮膚に問題がなければ、また伸ばしてみたいところだね。
銀次君、これからもよろしくね。

銀ちゃん★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
小さい頃の写真かわいい!!
ほんと会いたいわ♪
乳歯までちゃんととってあるんだね
うちの子たちは食べたのかしら?(謎)
これからも可愛い銀次くんでいてね♪
寿々ちゃんと仲良くね♪

おめでとーぎんじー

ヨーキー
かられるとチワワになっちゃうんだね(汗)

おめでとーーーーーーーーーーーーーーー
銀ちゃん

あなたは 世界一の幸せ物だわ
飼い主に ありがとうって思われてるもの
犬冥利に尽きるって
この事?

私も うちの子達にありがとうって
たくさん言わなくちゃだわ。

おめでとう~☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとう~☆☆☆☆☆
4歳だね~。
去年はいろいろ大変だったけど…
今年はいっぱいはじけて遊んでね~☆
寿々ちゃんとも仲良くね~。

そう言えばチョコももう少しで5歳だわ~。

バタバタして忘れないようにしないとね~。

おめでとう~~~

うふふ 銀次くん可愛いね~~~
本当に うちの子になってくれてありがとうって思うよね~
美味しいご飯 いっぱいたべるんだよ~~銀次くん

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
どの写真も銀次くんだなんて・・・シンジランナイ~www
フルコートを目指してた銀次くん写真なんて銀次くんじゃない!
やっぱ銀次くんは今の銀次くんが一番可愛いわん(〃ω〃)
またあんずと遊んであげてね♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!!
とても嬉しいです♪


こぶしさん>
銀次のへたれ顔は、赤ちゃんの時からだったのね~(笑)
銀次の毛は癖毛なので、多分もうフルコートは無理です。
あの頃はラッピングも頑張ったんだけどねぇ。
カットだけでも男らしくです(笑)





マドさん>
乳歯は食べちゃって解らなくなったのもあるけど
ウンPの中を探してゲットしたのもあるんだよ(汚っ)
もちろんちゃんと消毒しましたよ~。
小さいから、飲み込んでもわからないよね~。
これから寿々のお兄ちゃんをしっかりやってくれると良いんだけど。





Lukeさん>
うん、ミニピンにもなるんだよ~(笑)





クリンママさん>
犬を飼うのが初めてで、心配な事がたくさんあったけど
銀次は性格は良かったから助かりました。
だから寿々を迎えようって踏み切れたんだと思います。
素敵なワンコライフは銀次のおかげ
本当にありがとう~って思います。





つかさん>
去年は手術とかで心配だったけど
考えたらグリニーズを詰まらせたり、パン生地を食べたり
ピアスをかじったり・・いろいろやってくれてるんだよね(笑)
チョコちゃんももうすぐお誕生日?楽しみだね♪





kujiraさん>
美味しいかどうかは謎ですが(笑)
いつもご飯はモリモリ食べてるよ~♪
くじらさんとこは、毎月誰かのお誕生日じゃない?
楽しいね~♪





526さん>
銀次は実物はとっても可愛いのに
写真は不細工なのばかりなんだよね~。
でもどれも銀次だよ(笑)
もうフルコートは目指さないけど、体の毛は
皮膚病が治れば、もう少し伸ばしたいな~。
あんずちゃん、又銀次を誘惑してね(笑)

はじめまして☆
足跡からお邪魔します♪^^*

銀次君、お誕生日おめでとう~♪
ウチのさくらも5月で4歳になって早1ヶ月w
乳歯ってこんなに小さかったんですね☆
ウチのポメは抜けた乳歯を発見した時には、
乳歯が骨?だと思ったらしく、カリカリ食べてました^^;
すぐ取ったんですけどね^^w

TIARAさん>
足跡たどって来てくれてありがとうです!
さくらちゃんと同じ歳なんですね♪

銀次の乳歯も全部ゲットできたわけじゃないんですよ~。
きっと飲み込んだり、掃除機で吸い込んだりしたと思います。
さくらちゃんは自分の歯なのに、おやつの骨と思ったの?
銀次に負けないくらいの食いしん坊さんかな?(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
