スポンサーサイト


一人遊び

寿々は一人遊びが上手です。
銀次はこんな風に遊ばなかったな~。





そして怖いもの知らず
チャコに猫パンチされても、近くをちょろちょろします(汗)
でも最近は猫パンチが微妙に届かない所をちょろちょろしてます(笑)

そうそう!前にお知らせした、寿々のちょっと変な所
まだ画像修正していないので、もう少しお待ちを(ひっぱるな~w)


雷は寿々より怖いです。
雷が怖くて、思わずサークルに入った銀次
それを見つけた寿々もつられてサークルに(笑)

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寿々ちゃんの変なところ
視聴率の高いドラマのように 引っ張るなぁ~
早く見せてぇ

雷 昨日物凄かったわ。
思わずフリーズしてた。
銀ちゃんにつられてって 寿々ちゃん面白いわ。
毎日 いろんなことが目の前で起きるって
楽しいね。

クリンママさん>
銀次の勢いにつられたって感じでしたよ(笑)
昨日の雷は凄い音がしたね~。
銀次はずっと震えていました、いつもの事だけどね。

寿々もあと数ヶ月もしたらおとなしくなっちゃうんだよね
今が一番面白いかもね♪

寿々ちゃん、本当に遊ぶの上手ですね~♪^^*
きっと将来有望ですよ~☆^^
あ、ボールあっちいったよ~などと、
声をかけてしまいそうです☆

寿々チャンの変なところ、
楽しみにしています^^v

雷、ウチのさくらも大の苦手です;;暴れますw
ましてや大型犬なので、凄いです^^
リンクありがとうございます♪私もリンクお願いします^^

TIARAさん>
なんかね、このボールは気に入ったみたいなんですよ。
お人形より良く遊ぶの。
でも本当は一番好きなのは人間の手
まだカミカミするから痛いんだよね(汗)

さくらちゃんも雷怖いんだね。
脱走したりすると大変だよね~。

リンク、勝手にやっちゃいました(汗)
TIARAさんも、どうぞどうぞ♪これからもよろしくね~。

おりこうさんね~。

可愛いね~。
チロルは~、なぜかお気に入りのうさぎちゃんのおもちゃをくわえたまま…固まります…

何してるのか??何がしたいのか??

よく分からないけど…

放っておくと、20~30分くらいそのまま固まってるのよね~。

不思議だわ~。

お久しぶりです~
可愛いご家族が増えられたんですね
遅ればせながら、銀次くん4回目のお誕生日おめでとうございます
かゆみが大分収まったみたいでよかったですね
楽しいこと嬉しいこといっぱいの毎日でありますように

かわいい!!
雷が怖い銀ちゃん♪
寿々ちゃんはつられて入ったなんて(笑)
人間もワンコも赤ちゃん時代が可愛いね
無邪気でちっちゃくて♪

あーかわいすぎだよ~。
何度見ても頬がゆるむ。
3か月経ったら見に伺いたいなあとか思っているんですが(←勝手に)いいかしら?

つかさん>
チロルちゃん、そのうさぎちゃんは赤ちゃんと同じなのかな?
チョコちゃんは大きくなったしね。又生みたいのかな?
寿々に会ったら、お世話してくれそうだね~。





みきぽんさん>
ありがとう~!
もう4歳になりました、早かったな~。
銀次は皮膚の方は良くなってきたけど、寿々が噛むからね
ちょっと困ってるかも(汗)
これから仲良くなってくれると良いんだけどね。しげまさ君達みたいに♪





マドさん>
なんかね、銀次のあまりの勢いにつられちゃったみたい(笑)
うんうん、人間も動物も赤ちゃんのあどけなさが
本当に可愛いよね~。
人間は数年その可愛さを楽しめるけど、ワンコはあっという間だから
今をたくさん楽しまなきゃね♪





Naoさん>
どうぞ~!
来週には2度目のワクチン打つから
その後だったらアイルちゃんも連れて来ても大丈夫よ
でも、王様とアイルちゃんの両方は連れて来れないよね(汗)
ご主人と来る?(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
