バトン

たばさ日和」のtabamamaさんからバトンを受け取りました。
久し振りのバトンです。

☆バトンルール説明☆
(1)次の人は時間を見つけてのupでok
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

★名前は?
  あや

★年齢は?
  人生の折り返し地点をとっくに通過しました。
  干支は猪。これでご勘弁を(笑)

★恋人は?
  夫が一人。結婚して29年です。

★好きなタイプは?
  優しくてしっかりした人

★嫌いなタイプは?
  自慢ばかりする人、いろいろ思いやる事が出来ない人  

★好きなマンガは?
  いぬばか
  
★好きな食べ物は?
  餃子 

★好きな音楽は?
  松任谷由実
  最近は、青山テルマの曲も好き

★好きな映画・おすすめの映画は?
  50回目のファースト・キス
  かもめ食堂

★好きなブランドは?
  LOUIS VUITTON
  PLADA
  
★コレクションは?
  前はディズニーのビデオを集めていたけど孫にあげました。

★罰ゲーム
  禁煙 


★回す人3人。イメージを色にたとえると?
  罰ゲーム覚悟で私がアンカーです(笑)

 バトンをくれたtabamamaさんのイメージは、水色。
 パステルカラーの優しい感じです。



いかがでしたか?私の何かが分かったかも?(笑)
お付き合い、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

 おじゃまします。
バトンありがとうございました。

あやさんの事何となくわかった様な気がします。
禁煙なさるんですか? 私も喫煙者なだけに…。
なんだか申し訳無い様な気が。
突然お願いしてしまって、すいませんでした。

 私のイメージが、優しい感じで水色。
すごくうれしいです、ありがとうございました。

tabamamaさん>
割と短めのお題だったので助かりました(笑)
罰ゲーム、もう終わりにしましたから安心してね(コラ

tabamamaさんはたくさんのワンちゃんの面倒を見てて
本当に優しい人なんだな~って思います。

パジャマ姿で全員集合!な写真待ってますね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村