父の日

さて、本日父の日をばっくれた私ですが(汗)
皆さんはお父さんに何かプレゼントをしたのでしょうか?


昨夜、息子家族が来て
夫に父の日のプレゼントをくれました。

父の日のプレゼント
少し若い感じかな?


前もって連絡がなかったので、夕食は店屋物
孫達も大きくなって、みんな良い子でご飯を食べました。
大きくなったとは言え、まだまだ幼くて、賑やかですが
自宅ではこの5倍はうるさいらしいです(笑)
毎日一緒にいる嫁も大変だね。

こうやって夫を気遣ってくれる子供達
やっぱり夫はとても嬉しそうでした。


来年は私もちゃんと、父の日を考えよう!



追記:
先ほど娘が帰宅しまして
「はいこれ、父の日の」と、浅草の手焼き煎餅をくれました。
夫は煎餅が大好きです。
MGS4をしながら、喜んでました。
ゲームしながらってどうよ、と私は思いましたが(笑)
父の日のプレゼント2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父の日は大事な日だね。
わたしは甚平をプレゼントしたよw

チョットの間ブログをお引越ししました。
  のんべいキャサリン

まりえさん>
あら、お引越しなんて、どうかした?
なんて、ブログ借りまくりの私が言ってもね(笑)

甚平、昔昔父にプレゼントした・・・かも(忘れたw)
そろそろお小遣いとか上げないといけない歳なんだけどね
携帯代だけで勘弁してもらってます。

父の日か~
近くに住んでいないからこそ 必要だと思うんだけど
ついつい忘れてる私
親不孝だわね。
こんな親に育てられた子供達に
母の日も父の日もないらしい。
まあ 誕生日だけはちゃんと覚えていてくれるけど

あやさんちのお子様たちは
ちゃんと父の日にプレゼントしてくれる
良い子に育ってるのね。
うちとは大違いだわ。

クリンママさん>
便りが無いのが元気の証拠って言うもの
ご両親も安心してると思うよ。

息子が母の日にくれたのは、チョコレートだったよ(笑)

良い子に育ったのかどうかは謎ですが
一応夫の事は好きみたいですね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村