スポンサーサイト


可愛いなぁ

飼い主の気分とか、社会情勢とか、物価高騰とか
そんなの関係ないなワンズ

嫌な事をされずに、美味しい物を食べていたい。
時々遊んでもらいたい。
それが満たされれば、ひたすら寝る(笑)

今日は寿々の足の毛とおしり周りの毛をカットしました。
小さなバリカンを出すと・・・・。

バリカンやだー
い、いつの間に?!って、それは寿々ちゃんの~~。


そして娘に待てをさせられてる二人

まてまて

この後姿、たまらなく可愛い♪

寿々を迎えて、本当に良かった!と思う、今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、カワイイね~
後ろ姿に胸きゅん♪だわ。

Kaoさん>
Kaoさんとこの、日向で二人が寝そべってる後姿も
大好きなんだよね~~!
「早くくれよ」って背中が語ってるかな(笑)

こんにちは ここあいす です 
銀ちゃん・寿々ちゃんの後姿 ここあ と あいす にそっくりです
寿々ちゃんは銀ちゃんの後を追いますか この頃の あいす は ここあ の後ばっかり追ってましたよ
写真を見てると パピーあいす を思い出しちゃいました
いっぱい 動画や写真を残しといてくださいね

ここあいすさん>
そうなんですよ~、追い掛け回してます(笑)
あいすちゃんもそうだったんだ~、安心しました。
寿々は特別乱暴なのかと心配だったんですよ~。
銀次が赤ちゃんの時の動画がなくて後悔してるので
寿々のはたくさん撮りたいと思ってます。

耳ダニが治ったら、遊びに行きますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おじゃまします。

後ろ姿、かわいい!
きもち、寿々ちゃん前ですか? 
それとも、レディファーストかしら?とか
思っちゃいました。

秘密さん>
お互い犬に癒してもらおうね~!






tabamamaさん>
うんうん、寿々が前に出てるね(笑)
ズリズリと少しずつ前に出てきたと思われます。
銀次は健気にじっとしてるんだけどね
寿々はまだまだじっと待ってはいられないみたい(笑)

飼い主の気分とか、社会情勢とか、物価高騰とか
そんなの関係ないなワンズ

ほんとそうだね。だから癒されるんだろうね。
現実を一瞬でも忘れさせてくれるからね。
そして 次のパワーをくれる凄い子達です。

やっぱ 寿々ちゃん大物だわ。
このままいけば 銀ちゃんを従える寿々ちゃんの姿が・・・・・

クリンママさん>
銀次は人間の後ばかりくっついて来たけど
寿々は銀次のストーカーです(笑)
二人を抱きかかえての昼寝は、もう最高に幸せ気分です。
この子達を見てると、私まで
社会のことなど、どうでも良くなってきます(オイオイ

これから寿々はどんな大人になるんだろうね~

女の子は 人間でもそうだと思うけど
男の子に比べて我慢ということをしない。
感情の赴くままに行動します。

男の子の方が素直で育て易いかも

女の子は癖があるからな
って悪口を言われてるのも知らずに
白目をむいて寝てます。
うちの子

クリンママさん>
なんか納得~です。
あ、でも人間は女性の方が我慢強いよね、子供の頃は・・どうだったっけ?

寿々はお腹を見せるのは、あんまり好きじゃないみたいだし
マズルを握ると鼻水攻撃してくるし
ウンPの後のおしり拭きも抵抗するし
銀次とは全然違うと思うよ~。

白目をむいた写真見たいな~(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
