スポンサーサイト


寿々ちゃん

この頃少し落ち着いてきたかな?の寿々ちゃんです。
ボサボサになってきたので、ちょっと遊んでみました。
銀次は二回目のワクチンの前に、丸坊主にされたので
毛色の変化とか、あんまり楽しめなかったんだよね~。**参照ページ**

銀次の分まで楽しみたいと思います。

ぱっちんどめ
ぱっちんどめをしてみました。銀次のお下がり。きゃー、可愛い!!(コラ

ぱっちんどめ2
眠くなってきたみたい。

ぱっちんどめ3
白目むいちゃいました(笑)

なんて昨日はノンキにこんな事して遊んでいましたが
今朝リビングに来ると

臭い!

寿々が下痢Pでした。
そして、出してもらいたくて動き回るから

下痢Pまみれ(汗)

仕方ないので、朝からシャンプーしてしまいました。
昨日はとても良いウンPだったんだけどな~
夜ご飯を作る時間がなくて(夕方から買物に行ってしまったので)
缶詰にしちゃったからかな~?
量が多かったのかな~?

今日は病院がお休みなので、様子を見ます。
銀次だったら、迷わず一食抜くんだけど
寿々はまだ小さいから、一食抜くってわけには行かないよね~?

明日は昼間出かける予定なので
下痢Pが治らなかったら、夕方病院に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寿々ちゃん、心配だね~
パピーでも、ビオフェルミンは大丈夫だよ。
そういえば、消化器官疾患用のフードあげなかったっけ?
もう使っちゃった?

あらら
寿々ちゃんどうしたんだろう?
まだ赤ちゃんだもんね~早く良くなれ~♪
マドもそんなピンを毎日付けてます
カット行けないんだもん(( (_ _|||) )) ウゥ
ワンコばっかりカット行って・・・

缶詰さんは水分 脂肪分が多いので下痢し易いかも?
まだ ドライの方が良いと思う。
今日のうん〇の状態はどう?
一日で落ち着いてくれてると良いんだけど。。。

寿々ちゃんのトップの毛
このくらいの長さがあったらラップできるよ。
近所なら ラップしておリボンつけてあげるのに~
きっと 寿々ちゃんおリボン似合うと思うんだけどなぁ
このクリクリお目目がたまらん!!

majoさん>
フードなんていうのだっけ?もらったかどうか忘れちゃった(汗)
昨日の夜から今朝までウンPしてなかったよ。
今日一番のは、少し柔らかめだったけど、下痢じゃなかった!
食べ過ぎだったのかも。
それともビオフェルミンが効いたかな?






マドさん>
何とか下痢は治ったみたいです。まだ少し柔らかいけどね。
元気もあるし大丈夫そうです。
ワンコはまめにカットに行ってるの?
ウチは私も銀次も同じくらいの頻度かな~?
いろいろ落ち着いたら、気分転換にも美容院に行っておいで~♪




クリンママさん>
缶詰は寿々が食欲のない時用のd.b.fの牛肉でした。
確かに牛スジっぽい部分もあって、油濃かったかも!
今日はカタチのかるウンPだったよ♪
まだ少し柔らかいけど、これくらいなら大丈夫みたい。

寿々はじっとして無いよ~。
少し眠い時にぱっちんどめしたの(笑)
是非、可愛いおリボンつけて欲しいよ~~、私も頑張るけど(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
