お披露目

昨日はネットで知り合った、犬友達が
寿々に会いに来てくれました。
人間5人とヨーキー8匹で大賑わいの一日でした。

みくちゃんおひさし

銀次「ミクちゃん久し振り、オレの事覚えてる~?」
未来「・・・ああ、この匂いは、しょぼ男の銀次ね」
銀次「・・・。」

今日のランチ
本日のランチ
*ビーフシチュー
*マカロニサラダ
*パプリカのマリネ
*ヨーグルトパン
*十五穀米のおにぎり

今日のわんごはん
本日のわんごはん
*肉団子(牛肉、カボチャ、人参)のミルク煮

わんごはん
左下、ももちゃんのご飯を狙う、ぼぶ君

わんごはん2
お行儀の良い、小桃ちゃんとコロ助君。左隅にもお行儀の良い、ぼぶ君がいたね!


8ワンもいると、それぞれの行動が面白くて飽きませんね~(笑)

ぼぶ君は、ワンコも人も苦手で、触る事は出来ませんが
ご飯を用意する私を、じーっと見つめてくれて・・・もしかしたら抱っこできるかも?!
と思いましたが、ボーロをあげようとしたら吠えられました(笑)

その他、写真でお楽しみください。

はじめまして、ももちゃん
はじめまして!ももちゃん。1.2キロの小さいヨーキーです。

オヤツタイム
おやつタイムがやってきました!
*大阪名物、みたらし団子(桃ちゃん)
*チョコバナナクッキー(HIROさん)
*杏仁デザート(コロモさん)
*カルピスゼリー(あや)


おやつの後は、桃ちゃんが持って来てくれた
ゴージャスドレスでお姫様ゴッコ。

お姫様ゴッコ3


お姫様ゴッコ4


お姫様ゴッコ5


お姫様ゴッコ6


お姫様ゴッコ


お姫様ゴッコ2


お姫様ゴッコ7


お姫様ゴッコ8


ねむねむ


ねむねむ2


写真はまだまだたくさんありますが、今日はこの辺で・・。

画像が多くて重い中、最後まで見てくれて
ありがとう~~!


あー!!ビーフシチューにじゃがいもいれるの忘れてた!!

ガーン!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その中にうちが入ったら一気に13ヨーキーになっちゃうんだねwww
いいな~いいな~。あやさんの手作りごはんにヨーキーわらわら(〃ω〃)
すももの出産がなかったら絶対行ってたよ!
お外解禁になったら是非遊びに行かせて下さい(*-ω人)

あ、ちなみに我が家は基本的にシチュー系にはジャガイモ入れない派です。
ざらざら感が苦手なんだよね。だからビーフシチューにはマッシュポテトです(〃ω〃)

セリフ

あやさんのコメント、面白~い(^m^
ワンコにつけるセリフも、人それぞれ個性が出て楽しいよね。
どれもコレも合ってる様な気がするし、まぁ多分そんな事を思ってるんでしょうね。

526さん>
シチューにジャガイモ入れて煮ると、溶けちゃうから
後からジャガイモだけチンして入れるんだよね、うち。
で、昨日は何か足りないと思いながら、気づいたのは夜でした(笑)

13ヨーキー!!凄いよね~!
秋ぐらいには皆で会えそうだね♪





こぶしさん>
8ヨーキー、みんながみんな、毛色も性格も違うもんね~
不思議な犬種だと思うよ。
思ってる事は一緒かな?ご飯食べたいとか、外行きたいとか
色々想像しながらセリフいれるのは、とっても楽しいです♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村