待ってた?笑

先週の木曜日に新しいPCが我が家にやってきました。
にゅーましーん
にゅーましーん、セットアップ中の夫

さっくさくです!!やほー!


先週のメインイベント!は「続き」から見てね♪







金曜日、お友達のNaoさんが、赤ちゃんを連れて
暑い中、遠くからやってきてくれました!!わおー!

王様、こんにちは

寿々「おうたま!(王様)こんちくわー(こんにちは)」

・・・と、熱烈歓迎の寿々。
最初は笑顔だった王様も、寿々のペロチュー攻撃に困り顔(汗)
座ると舐められると素早く学習した王様は、この後立ってることが多かったです。

カレーランチ
ランチはビーフカレーとトマトサラダ

王様大好き
おうたま(王様)だいちゅき!!(大好き)

王様大好き2
「ちゅいてこないでぇ」

王様、ゆっくりハイハイもできません(大汗)

王様大好き3

やっぱり赤ちゃんは扇風機が好き?(笑)

雷怖いです。
雷と大雨で、Naoさんのお膝にに逃げる銀次、ずっとお世話になってました。

お昼ねタイム
お昼寝タイム
赤ちゃんと、わんこが一緒に寝てる姿って・・・かわえぇーーー!

お昼寝終わりー
お目覚め~。銀次が確認しに行きました(笑)

おきちゃったね~
寝てる間に、もっと匂いを嗅いでおけば良かった!と後悔中の銀次
赤ちゃんの匂いって、本当に良い匂いだもんね~。

おやつは、抹茶寒天とアイス(画像撮り忘れ)
あとは、コーヒーとか、ラスクとか。あ!スイカ出すの忘れちゃった(汗)


お土産いただきました~
お土産いっぱい頂きました♪

帰る頃には、すっかり雨も止み、少し涼しい感じでした。

Naoさん、王様を連れての長旅、疲れなかったかな~?
銀次も寿々もとっても嬉しそうでした。

秋になったら、二匹を連れて
王様&アイル君に会いに行くからね~~~!待っててね♪


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー。
新しいPCはさわり心地がよいだろうねw

先日はおじゃましました~。
PC復活ですね。ご主人やり遂げた達成感で大満足なのでは?うちにはない光景です…。

写真いっぱい撮ってもらってたんですね!おみやげまでアップされて照れます~。

久しぶりの長旅?楽しかったです。自信にもなったし。
色々ごちそうになりました。
寿々ちゃんの写真見て、オットがすっごいうらやましがってました。うふ。

今度は是非我が家に来てくださいね。

まりえさん>
いいでしょ~(オイ
さわり心地は・・・ん~~まだ慣れないかも~。





Naoさん>
暑い中来てくれてありがとね~。
久しぶりの赤ちゃんは、とても良い匂いとやわらかいさわり心地でした♪
Naoさんちに遊びに行く頃は、寿々は真っ黒ちゃんじゃないね、きっと。
かわいくカットして行くからね~~!

PC,夫は満足そうです(笑)
まだやりたい事はあるらしいけど、理解不能です(笑)

にゅーましーん
ええねぇ~
うちもほしいねんけど
収入のほとんど子供に・・・・
早くいちにんまえになってぇ

 こんにちは

うわぁ~、本当だ。お昼ねタイムの写真かわいい~。
なんか、和むな~。

 ランチも美味しそう~。羨ましい。
あやさん、料理上手なんですね。憧れるわ、そうゆうの。

 寿々ちゃん、赤ちゃん大好きですか? かわいい。

 にゅーましーん、いかがですか?  

クリンママさん>
そうだよね、今が一番お金がかかるよね
でも、みんなが働き出したら・・・すごいよね~~!





tabamamaさん>
最初は離れて寝てんだけどね、寿々が近寄ってきました。
ランチはただのカレーライスですよ~、料理が上手なら
きっともっと手の込んだものが出来るはず(笑)

寿々は赤ちゃんの口を舐めたくてね、良い匂いがしてたんでしょうね~(笑)
にゅーましーん、さくさくで気持ち良いです♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村