スポンサーサイト


初トリミング

カフェで買ったクールマット、翌日にはこんな無残な姿にしたり

可愛そうなマット

うっかり置いておいた新聞もビリビリにしたり

新聞ビリビリ

銀次を追い掛け回したり、おもちゃを横取りしたり
自由奔放でおてんばな寿々ですが

今日、初トリミングの後は


初トリミングの寿々
お嬢様に変身です(笑)

初トリミングの寿々2
サマーカットにしたかったんだけど、ドライヤーの音で怖がっていたから
今日はハサミのみのカットとなりました。

初トリミングの寿々3
もじゃもじゃの生き物から、ヨーキーになりました。
女の子らしくなったでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寿々ちゃんかわいいいいいい☆
すっかりヨーキーのお嬢さんじゃありませんか。
前半の無惨さはおてんばお嬢さんですけど…

そうそう泥リンスは「本泥リンスは岡山県津山で産出するトッコ泥を微粉末に加工したもの(100%天然素材)で、愛犬用泥リンスとしてお使いください。被毛や皮膚の老廃物を吸着し、除去することで毛並みつやつや、ふわっと仕上がり、体臭の軽減効果を含めワンちゃんが癒されることと思います」と説明書に書いてありました。idogで買いました。

それから忙しいかったというか…「ハリーポッター」最終巻を読みたくて毎晩必死に時間を作ったのです。それともしどっかで結末を見てしまったら…と思うとPC開けませんでした(←小心者?)。今は読み終わってすっきりー。

Naoさん>
ハリポタか~、私も最初の頃は夢中で読んだんだけどね
前回分から家にあるけど読んでないの、読んでみるか。

寿々はもう顔周りはボサボサになってきたよ(涙)まだ短いからちょんまげにも無理があるんだよね
一ヶ月もすればちゃんと結わけるようになると思うけど。
ね、すごいおてんばさんでしょ?(笑)

泥パック、早速購入しなくちゃ。超よさそうだね~~!

やっと生き物らしくなったな~
かわいいいいいいいね!!

うさぎやさん>
可愛くなったよ~。
でも動きの激しさは変わってないけどね~(笑)
愛にきな~~!

寿々ちゃんお疲れ様。
立派なヨーキーのお嬢ちゃまになったね。
カメラ目線もバッチリだ~!

majoさん>
初めてだったから疲れたよね~。
帰ってからは寝てばかりいました。
寿々は銀次よりも早く、カメラ目線を覚えたみたい(笑)
大きなワンコにもちゃんとご挨拶が出来るんだよ、メルちゃんみたいに♪

 こんばんは

わぁ~、かわいい!
すっかり、お姫様ですね?
立派なカメラ目線だぁ~。

うちも又トリミング出さなきゃ。
すぐ伸びるんだよなぁ。

 あやさん家は、どのくらいの頻度でトリミング
行きますか?

tabamamaさん>
格好はお嬢様になったけど、中身はおてんば娘のままです(笑)
tabamamaさんとこは次々とトリミングに出さなきゃいけないから
大変だよね~(汗)
うちはトリミングの間隔は決めてないです。
たぶん今年は、寿々はあと二回くらいで、銀次は年末に一回かな?
銀次は家でバリカンかけたりしてます。爪きりは病院でお願いしたりしてるので。
tabamamaさん、思い切ってトリマーの学校行っちゃう?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
