盆踊りと雷

土曜日、時々散歩で行く公園で盆踊りをやっていたので
浴衣を着せて、銀次と寿々と夫と私で行ってきました。

浴衣姿

この写真、凄く可愛く撮れたな~♪



銀次のゆかた

銀次の浴衣はずっと前に買った物で
ワンコ柄で黄色い帯が可愛いです。

suzuのゆかた

寿々のは、いつも行くペットショップのくじで当たったものです。そうタダです(笑)
キティちゃんと朝顔柄で、とっても可愛いです。

盆踊り

盆踊りはまだ始まってなくて、模擬店には人がたくさんいたけど
踊ってる人はまだいませんでした。

蚊がたくさんいたので、周りを少し散歩して、直ぐに帰ってきました。


そして昨日今日と雷が鳴っています。
寿々はまだよくわかってないみたいで怖がりませんが
銀次はもう、はーはー、ガタブルで可愛そうです。

雷怖いよ
雷怖いよ、パパ助けてよ~!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪
浴衣が当たったんだ!!
いいな~
買おうと思ったら結構高いし・・・
雷や雨が酷いみたいですね
大丈夫でしょうか?
異常気象だよね・・

マドさん>
浴衣が当たりましたよ~!やったーって感じでした(笑)
買えば3000円はする物でした。
今日は朝から良い天気
晴れると暑いから、それも辛いな~。でも雷より良いかな?
温暖化の影響なんだろうね、この異常気象は。
わかっちゃいるけどエアコンつけちゃう、エコじゃないよな(汗)

銀次くん 随分お兄ちゃんらしくなってきましたね~~
頼もしい顔になってきました!
寿々ちゃん 可愛くなってきたわん♪
暑日が続きますね エアコンの当たりすぎにご注意を~~

kujiraさん>
銀次は時々寿々を気遣うそぶりを見せたりして(思い過ごし?)
少しずつお兄さんになってきました。
毎日暑いよね~~。
くじらさんとこは、ワンコが多いからエアコンフル活動ですか?
ベビーちゃんもいるから気を使うよね~。

 こんばんは

わぁ~、かわいい!
最初の写真、すごくいい。
盆踊りかぁ、浴衣着てお出かけ。
それもいいなぁ、うちも連れて行ってみようっと。
銀次君、太鼓の音は大丈夫でしたか?

tabamamaさん>
写真撮るの下手なんだけど、一枚目のは結構上手く撮れたでしょ?
気に入ってます♪
tabamamaさんちのこ、みんなで浴衣着てお出かけしたら
みんなの目を奪う事間違いなしだね~!私も見てみたいもの!
銀次は太鼓の音は、少し怖かったみたいだけど
雷のそれとはまったく違っていました、良かった~。
花火の音は結構ビビルけどね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村