吹き割れの滝

夫の盆休み
一日目の15日は、義兄宅にお邪魔して、ご馳走を食べました。

二日目の16日は、私の両親と群馬県の吹き割れの滝に行ってきました。

役3時間の旅です。

吹きわれの滝

吹きわれの滝2
これが吹き割れの滝です。少し水量が少ない気がしました。

吹きわれの滝3
角度を変えて。

吹き割れの滝4
この橋を渡って滝の向こう側に行きました。


吹き割れの滝5
永遠と続くと思うような山道。
ずっと木陰で涼しかったけど・・・・疲れました。


吹き割れの滝6
第一展望台から見た滝。

一時間ほど歩いたでしょうか、お腹がすいたのでお昼ごはんを食べる事に
蕎麦もうどんもとっても美味しかったです。

お土産を買いました。
お土産屋さんで野菜を売ってました。それも超激安!
大根3本で100円
トマト大きさは不ぞろいでしたが、一山(6個くらい)で100円
思わず購入(笑)

さて、Uターンラッシュで帰り道は混みそうだから
早めに帰る事にしました。

途中、ものすごい豪雨と雷

吹き割れの滝7
ひー、前が見えないよ。怖いよ。
・・・でも、ちょっと楽しかった。

吹き割れの滝8
ほんの一瞬の虹。
この後、又雨が降り出しました。


温泉もあったので、今度は泊まりで行きたいな~!
暑かったけど、マイナスイオンをたくさん吸い込んできました。

そして次の日、筋肉痛の私でした。今も痛いよ(涙)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この滝
結構歩くのよね。
ヒッキーの私はその気も起きないんだけど
ドラえもんのどこでもドアーがあったら
滝のマイナスイオンをたっぷり浴びたいわ。
ってどこまで出不精なんでしょ。

虹 とっても綺麗だわ。
私の濁った心と正反対
だから 見ると心が洗われるような感じになるのか
妙に納得!

クリンママさん>
もう少し近ければ、直ぐに又行きたいと思うけど
3時間は遠いよね~。
クリンママさんちからの方が近いかな?
ワンコを連れて水遊びさせたかったな~~!
一時間の山道はけっこうきつかったです。

虹ね~、突然現れて、あっと言う間に消えたんだよ。
心は濁ってるなんて・・・本当に濁ってる人は気づかないと思うよ
クリンママさんは綺麗な心だから少しの曇りも気になるんじゃないかな~?

素敵なところね~。
ぜひ行って見たいわ~。
この夏は難しいけど…
来年あたり行けるかな???

つかさん>
毎日お仕事お疲れ様です。
マイナスイオンたっぷりで良い所でしたよ。
ワンコ連れもいたから、私も銀次達を連れて行けば良かったって思ったよ。
来年行けると良いね~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村