スポンサーサイト


お友達のおうち

昨日はお友達(コロモさん)のおうちに遊びに行って来ました。

コロモさん&小桃ちゃん、コロ助君
こぶしさん&犬太君、未来ちゃん
HIROさん&ぼぶ君
私&銀次、寿々

人間4人とワンコ7匹の大人数となりました。

同じヨーキーなのに、大きさも毛色も性格も違って
見てるだけで楽しくて
ぜんぜん飽きませんでした。

ワンコも人間も、美味しいランチをご馳走になって
本当に楽しいひと時でした。

もっといたかったけど、夫の帰りが早い私は
一足お先に失礼しました。
またみんなで集まって遊びたいな~♪

koromotaku

ころもたく
げ!「な」が抜けてる(汗)
おりなしゃいです。

koromotaku

koromotaku3

koromotaku4

koromotaku5

koromotaku

あー!写真はまだたくさんあるんだけど!!
また次の機会に♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こぶしさん>
写真上手に撮れてる?わーい♪
私ね、ほとんどの写真はフラッシュたかないんだ
そのせいで、かえって明るく写ってるのかな?
最後のぼぶ君の写ってる写真だけはフラッシュたいたけどね。

私は殆ど暇なので、こぶしさんちに遊びに行かせてね~!
駅から遠いけど、ウチに来て貰っても良いです~!

ガッツリ休んじゃったから、当分平日休みはお預けだわー。
寿々ちゃん、私のお膝で寝てくれて嬉しかった~。
また遊んでくださいね♪

コロモさん>
楽しい休みの後は、仕事したくないよね~。
また平日お休み取れる時は遊んでね♪
寿々もまた抱っこしてもらったら喜ぶと思うよ!

写真、やっぱり上手だわ
何でキッチンで撮った写真、あやさんのだけが明るくてきれいなんだろう?
私達のはみんな暗くて宇宙犬なのに…(T_T)

夏イベントが終わると私も暇になるので、またたくさん遊ぼうね。





こぶしさん>
コメントに不具合があったので編集しました。
勝手にしちゃってごめんね(汗)


プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
