シャンプー

今年初のシャンプーしました。
ふわふわ
ふわふわ銀次。


遊んでよ
嫌な事の後は楽しい事して!!と言った所か(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプー

わ~ふわふわね。
ヨーキーって体臭がないからシャンプーしたら結構いい匂いが続きますよね。
スゥなんかシャンプーしたらもーたまらん♪
銀ちゃん尾外にろんげだった・・
やっぱりモカに似てるっ(笑)

ピッカピカ

シャンプーした後って ピッカピカだよね。
とってもいい香りがして頬ずりしたくなる。
うちの子達は年末にシャンプーしてから
ドタバタしててそのままだわ。
うちもシャンプーしなくちゃ。
年末にシャンプーしたときに 違うメーカーのシャンプーに替えたんだけど 仕上がり感が違った。ふんわりしてるんだけど重厚間があって満足の仕上がりだった。
シャンプーによって 全然違うよね。
銀ちゃんはなに使ってる?

Kaoさん
本当にフワフワで良い匂い~~だよね♪
銀次ね毛は薄いって言われた、トリマーさんに。
でもねまだ短い毛がいっぱいあるの、全部長くなったら
結構な量になるのかな~?
モカちゃんと顔の毛色なんかそっくりだよね?!
でもモカちゃんの方がくりくりお目目だ~。




クリンママさん
うちのシャンプーはネットで買ったフランス製。
あと半分くらいだからなくなったら何にしようかな~?
クリンママさんは何使ってるの?
ファンシー(?)ってやっぱりお値段高いだけの事はあるのかな~?

シャンプー

ラ・ファンシーズのことかな?
結構使っている人多いみたいだね。
私は基本的に 高い=良いとは思ってないから
チープなものでも使ってみて良い感じなら それはそれで良いと
ラファンはうちの子たちには効果のほどは??って感じだった。確かラファンは小さなお試しサイズがあった筈 希釈して使うから 4~5回くらいは使えるはず 試してみるのも良いかも。
うちが今使っているのは そんなラファンとは金額的に差があるリーズナブルなもの
北米産とか書いてあった。でもシャンプーした後
サラサラなんだけど しっとりって言う感じに仕上がって今のところお気に入り
それもね 小さいボトルのお試しがあってそれで試してから 大きいボトルを購入したの。

クリンママさん?

「あやめ」さんになってるよ。自分かと思った(笑)
そうそうソレ!ラ・ファンシーズ!!
ファンシーって略しすぎだね(笑)
今使ってる物教えてください~!!

大失態

おほほほ
やってしまった。
詳しくはメールにて説明させていただきたいと・・・・・。
メール送ったので 読んでやってくださいまし

クリンママさん

了解です!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村