スポンサーサイト


我が家の天気予報士

我が家には天気予報士がいます。資格は持っていませんが。

それは銀次です。

「あれ?なんでハウスしてるんだろう?」と思っていると
しばらくすると雨が降ってきます。
さっきまでとても良い天気で、雨は降らないかな?って思っていたのに。

雷も私達の耳に聞こえる前に
銀次はハウスに逃げ込みます。

昨夜はものすごい雷でした、ひっきりなしにゴロゴロいってました。
銀次はまたハウスかな?と見てみると

いません

逃げ込む銀次

いました。ソファーとサークルの間においてあるキャリーバッグの中に。

寿々はお構いなし
なーにがそんなに怖いのかちらね~、あー、お水がおいちい♪


まだ雷が怖くない寿々
銀次に構う事なく水を飲んでいました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀次君、ションボリしてかわいそうだねぇ。
寿々ちゃんはこのまま、ヘッチャラだと良いね。

コロモさん>
ここのところ、毎晩の雷雨だもんね。
銀次には可哀想です。
寿々はこれからどうなるんだろうね、このままだとホント良いんだけどね~。

寿々ちゃんは、このままヘッチャラピーな子で行くんじゃない?
とりあえず2歳目前の未来はヘッチャラピーのままだよ。
でも普通に考えたら怖いよね、雷。
こんなに小さい生き物なんだもん。怖がらない方が変???

こぶしさん>
寿々も大きな音のときは「なに?」って顔で
外を見るんだけどね、それだけ(笑)
銀次も一歳過ぎごろまでは大丈夫だったんだけどね~。
ここ二三日、ウンPもやわらかいの。やっぱり雷のせいかな~。
ワンコも苦手な子と、平気な子がいるんだと思うよ~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
