初チャコ

今年初のチャコ写真。
チャコファンの方(いるのか?!)お待たせしました~♪

cyako.jpg
早く出して!


ニャオ~ンと居間に入って来たチャコですが
直ぐに出たそうに戸の前で待ってました。
チャコが泣いていたのはお風呂場のドアを開けて欲しいから
何故かお風呂場の水が好きみたいです。

実はチャコの後ろには銀次がいます。カットしちゃったけど(笑)
あれからチャコと銀次の距離は近づきませんね~。
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いますいます

ここに (。・_・。)ノ

おぉ…目を見開いてるチャコちゃんの
表情は初めてかも。。

数日さらした水の方がいいんでしょうね、
動物にとっては…。

ルークさん

いたいた!チャコファン!チャコ喜びますわ。
猫って黒目の大きさで表情変るよね~。見開いてるね、コレ。
何故だか汲み置きの水が好きですね、植木のm水とか
水道から出たてだとカルキ臭いのかな?
一応チャコと銀次の飲み水は浄水なんだけどね。

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

プチラテ事務局さん

ご訪問ありがとうございます。
なんだか良くわからないまま登録してきました。
mixiと同じような感じですね。
DS当たるといいな~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村