血統書

寿々の血統書が届かないな~と思って
先日ブリーダーさんに電話で聞いてみました。

送るの忘れてたみたい(汗)

本日届き、早速親戚探しのサイトに登録しようと思ったら
親戚探しのところだけ表示されません(涙)
あ、前にマイミクさんが「ココ良いよ」と教えてくれた所があったっけ!

と、早速そちらに登録しました。 「PEDI]
でも良くわからない。
親戚はどこに表示されるの?メールだけなの?
お友達と親戚かな?って期待大きかっただけに
なんだか拍子抜け。
前に登録してた所は、すぐに表になって分かりやすかったんだけど。
きっと私の見方が悪いんだ、そのうち慣れると思います(笑)

で、銀次と寿々だけど

寿々の母方のひいおじいさんが
銀次の父方のおじいさんで
寿々の母方のおじいさんが、なんと銀次のお父さんでした。

ん~~~、これってどんな関係?

ややこしや~~~ややこしや~~~~。


あ・・・銀次の孫か。え?!孫?(笑)

じいさんと孫
孫とじいさん
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀次の姪っ子の娘…

ぎんじーはすずちゃんの大おじさん…

Lukeさん>
孫じゃないのか(汗)
そか、銀次の兄弟の子供が寿々って事か
で、大おじさんか
ややこしや~~。

ん?違うかな??

ぎんじーお爺さん
   |
 ぎんじー父
 |   |
 |   |
すず母  ぎんじ
 |
すず

めいっこ?

Lukeさん>
ウチでも図に描いてみたよ(笑)
やっぱり姪っ子みたいだね~。
母方も父方も同じ犬がいるって事は
実際はもっと血は濃いかもしれないね~。

夫婦にするつもりだったら、ショックだったかも~
良かった、玉なし銀次で(オイ

ややっこし~や~

私も彼に「寿々ちゃんって、銀ちゃんの孫なんだよ。」って言ったら「どう考えてもおかしいだろ。姪じゃね?」って言われた(^m^
「あとで図にしてみる。」って言ってたんだけど、もう図になってたね。

よかったよ、銀ちゃんが知らずの内におじいさんになってなくて。
2ワンコとももう調子はいいのかしら?
うちはアイルも王様も医者いらずで助かってます。

こぶしさん>
お父さんがおじいさんだったら、孫じゃん!て思っちゃった(笑)
考えたら、いや、考えなくても銀次に子供はいないんだから
孫なわけないよね(笑)
夫も図にして説明してやるって言ってた、男の人って図が好き?(笑)

Naoさん>
えへへ~!
玉なしの清い体の銀次に、孫がいるはずなかったね(笑)
「ひぇー、孫?!孫なのか?」な~んて慌てた自分が恥ずかしい~。

2ワンとも元気になったはずだったんだけど
昨日寿々が又嘔吐下痢に(汗)
でも今朝は元気いっぱい。一体なんだろう~~?
王様親思いの良い子だね~!
元気が一番だよね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村