また?

着々と元気になって、もう大丈夫!と思っていました。



昨日はお友達に豊洲に遊びに行こうって誘われてました。
でもなんとなく心配だったので、泣く泣く諦めることに。
銀次も寿々も良くなったばかりだからな~。
銀次はなんだか元気がないように見えたしね。

で、昨日は妹が実家に帰ってきてて
両親と妹と私で、近所のコジ○まで、実家の掃除機を買いに行きました。
その後、実家でお昼ご飯をご馳走になり
妹に送ってもらって我が家に帰りました。



大騒ぎの寿々




ガーン!


サークルの中はウンPだらけ、それもちょっと下痢。

ウンPまみれの寿々を軽くシャンプーして、サークルの中をきれいにして
妹と映画を見始めました。
映画が終わり、妹がトイレに立った時


レロレロレロ~~
と、寿々が嘔吐

妹の車で、病院まで行ってもらいました。
せっかく体重も増えてきたのに、昨日の体重1.1k

薬を飲んだせいなのか?たいした事はなかったのか?
すっかり元気な寿々。

せっかくの連休、どこかに行けると良いんだけどね~。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゲリゲリ、ゲロゲロ(T_T)

私達とお出掛けしないで本当に良かったね。
あの暑い中、お出掛けしてたらとんでもない事になってたかも…(T_T)
早く良くならないかなー。
あやさんちに自転車で行ってみたいし、血統書の見せっこもしたいし…。

こぶしさん>
なんかねー、予感的中って感じだった(汗)
もし一緒に行ってたら、私だけ
ウンPとゲロまみれのバッグで帰らなきゃいけなかったよね~。
もう元気なんだよー!
いつでも自転車で遊びに来てね!
これから涼しくなるとお出かけも楽になるしね♪
あ、私は自転車では行けませんから~(笑)

せっかくのお誘い
行けなかったのは残念ですね。
でも チャンスはまだまだありますよ。
これから涼しくなるし
外出するには良い気候になるんだから

お薬 うちは常備薬があって
それを使ってます。
結構 効き目があるので
手放せません。
病院で頂くお薬よりいいので
ついつい
でも 人間の薬
抵抗がある方にはお勧めできないのですが

クリンママさん>
それはビオフェ○ミンかな?もっと良い物があるのかな?
獣医さんもソレは飲ませて良いですって言ってたよ。
ちょっと便が柔らかい程度ならウチも飲ませてます。

これからは行楽には良い季節だもんね
又チャンスがあればみんなとお出かけできるからね~。

うちの常備薬は 飲ませた後
しばらく私の傍に寄ってこなくなるくらい
臭いお薬です。
茶色い粉末をお湯で溶かして
シリンジで注入

ムリしなくて良かったね><
出先で具合悪くなるなんて、ワンコもあやさんも辛かったよね。
みんな、早く元気になりますように。。。

クリンママさん>
何それー、そんなに臭いんだ?!
漢方かな?

コロモさん>
そうだね~、行けなくて残念だったけど
嫌な予感が的中って感じ。
行ってたら大騒ぎだったよね~(汗)
みんなにも迷惑かけちゃっただろうしね。

元気になったら又遊んでね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村