スポンサーサイト


100円均一

今日は午前中はダラダラと過ごしました。
昨夜は飲み会(二件)だった夫は、相当量のお酒を飲んだようで
朝はなかなか本調子ではなかったみたいです。

お昼ごはんを食べた後、少し調子も戻り
娘も一緒にダイソ○まで買物に出かけました。

ダイソー
前にお友達が購入してた、ヨーキータオル!
可愛いな~と思っていたら、たくさん売っていました♪
その他細々と、娘の分も入れて2500円ほど買いました。

今日は雨だったせいか、ダイソ○も混んでいたし
スーパーもとても混んでいました。

最近の寿々
久しぶり(?)の寿々の写真
大きくなったね~、でお体重は1.2キロくらい。

bosakocyann
なんだかとってもボサ子ちゃんです。
そろそろトリミングに連れて行かないと駄目かな~。



人生平凡が一番だと思っています。
でも、自分に何の取り得もない事に、今更ながら気づきました。

何かを極めるって大変な努力が必要なんだよね~。
他人に厳しく自分に甘い私は努力が苦手です。

せめて、ぼちぼちと人様に迷惑をかけないように静かに生きて行こうと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私はあやさんを尊敬してるよ

あやさん、パソコン技すごいじゃない?極めてるよー。
でも「ぼちぼちと人様に迷惑をかけないように静かに生きて行こうと思います」っていうのは同感(*^^)v
私もそういう主義だもん。
何にも取り得がないなら、せめて他人に迷惑かけないで生きて行きたいものだわ。

こぶしさん>
ん~~、夫がいないとPCも分からない事が多いんだ~(汗)
周りを見回すとさ、みんな凄いんだよね
こぶしさんはお店が開けるくらいソーイング上手だし

もう才能がないのは仕方ないから
静かに生きていこうかと(笑)

 こんばんは。

 100均って、気が付いたらたくさん買っちゃいますよね?
100均の、域を気が付いたら超えちゃうわ、何でだろう?

 寿々ちゃん、アップかわいい!!
やっぱ、アップの写真って、良いですよね?
コートは、伸ばしちゃう系ですか?

 あやさ~ん、静かに生きて行こうって、どうしたんですか?
銀次君、寿々ちゃん、チャコちゃん、のお母さんなんですから。
もっと自信を持って下さい。悲しくなりますよ!


 

tabamamaさん>
100均は金額を気にしないで買っちゃうからね~。
こんなに?!って値段になるね(笑)
ポイポイカゴに入れられるのが、ストレス発散できていいんだけどね。

寿々もブチャイクちゃんから、だんだんと可愛くなってきました。
銀次に比べると断然写真写りが良いです。

銀次達の母としての自信はあるんだけどね~。
人間関係とか考えすぎちゃうんだ。
でも開き直る事も覚えたから元気に生きて行くよ!

寿々ちゃん
ヨーキーらしくなってきたね。
トップが砂色から スチールブルーに変われば完璧!

人様に迷惑をかけず静かに生きる
実はこれが一番難しいことだと思うわ。
それができるのは 素晴らしい才能だと思う。
ね!あやさん 

クリンママさん>
寿々はどんな毛色になるんだろうね~。
銀次とは違う色になりそう。それも楽しみだけどね。

そうか、私にも才能が!
ありがとー、クリンママさん♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
