秋晴れの日に

9月25日 19時08分頃

可愛いチャコが旅立ちました。

さよならチャコ


今日の午後二時頃から意識がもうろうとしはじめ
夕方にはほぼ意識がない状態でした。
娘には電話とメールで様子を知らせ
息子にも最期になるかもとメールを送りました。

みんなが揃い
みんなでチャコの名前を呼び

そして

みんなの前でチャコは旅立ったのです。

17歳半
頑張ったね

明日の午後二時に火葬します。
もしふと思い出したら、チャコの事を想ってあげてください。
お願いします。



さよならチャコ2


チャコ



さよなら



またいつか出会えると良いね・・・。


スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな…
なんと、、、
謹んでお悔やみ申し上げます
会えずじまいだったね

Lukeさん>
本当、会って欲しかった。残念です。
まだまだと思っていたからね・・・。

驚きました。

あやさんのところに来て、きっと幸せだったね。
チャコちゃん、やすらかに・・・

ちゃこちゃんはとってもかわいかったね。
若いときはとってもおてんばで、
おばあちゃんになってからは、
そのふてぶてしさが、すてきだったね。
いなくなるって、かなしいね。
みんなに見送られて、幸せだね。
ちゃこ、どこかでまた会いたいね。
それまで、さよなら。

 こんばんは。

 お悔やみ申し上げます。

え、以前の記事で回復って書いてあったので、かなり
驚きました。

 同じ名前なだけに、ちと複雑です。



天寿を全うされて旅立っていかれるのですね
ご冥福をお祈り申し上げます

Kaoさん>
ありがとー。
別れって突然なんだね。






うさぎやさん>
どこの猫と比べても、チャコが一番可愛かったよね。
みんなとお別れが出来たのが救いです。
本当は辛くて痛かったかも知れないけど、頑張ってくれたんだよね。






tabamamaさん>
tabamamaさんんとお友達になったのも
同じ名前の子がいるって事からだったもんね。
お腹も治って元気になったと思っていたんだけどね
急に様子がおかしくなったの。
tabamamaさんちのちゃこちゃん
ウチのチャコの分まで長生きしてくださいね。





kujiraさん>
ありがとう。
もっと長生きして欲しかったけど
苦しみが長引くだけだったと思えば
これで良かったんだよね。

びっくりしました…
なんて言っていいか…
メールの内容で…おかしいな?って思ったのよね。
気づくの遅いよね。。。

本当に頑張ってくれましたね。
みんなが揃うの待っててくれるなんて…
頭が下がります。

銀ちゃんの気持ちも伝わります。

チャコちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

つかさん>
つかさんの日記読んだらどうしてもチャコの気持ちが知りたくなりました。
忙しいところメールしてくれてありがとう!

チャコは本当にえらかったと思います。
苦しいのに、みんなを待っていてくれたんだもん。
今はどこにいるんだろう~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村