浅草

娘の用事で、娘と一緒に浅草まで出かけました。
ついでに先日購入したカートの練習(笑)

さぁ!出発ぅ!
出発

電車の中では、銀次はいつもよりヒンヒン言わなかったけど
寿々は二度ほど吠えました(汗)

うんこビルを背にうんこびる

ねこさん発見!凄い格好だよねぇ
ねこさん

川沿いをしばらく散歩して、ドッグカフェで一休み。
ドッグカフェと言っても・・・ちょっと違う~って感じのお店でした(汗)
そして浅草寺に向かいました。

今日は「菊供養会」の日だったらしく、それはもうすごい人の数でした。

浅草寺だよ

カートで出かけて良かったです、歩きだったら
銀次と寿々は踏みつけられてて大変な事になっていました。

ペット用のカートに乗っている犬が珍しかったのか
銀次と寿々が可愛かったのか(オイ
参道を歩いている間、あちこちで「写真を撮って良いか」と聞かれました。
日本語じゃない言葉がほとんどだったけど、たぶんそんな感じ(笑)

びゅーでほー

とか

きゅーっ

とか

さんきゅー

とかしか分からなかったけど、みんな笑顔でした。
私も娘も笑顔になりました、嬉しかったです。

たくさん歩いたので疲れたけど、楽しい一日でした。


あ!どこかのサイトで銀次と寿々を見かけたら教えてね(ナイナイ





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カートは珍しいよねぇ

「きゅーっ!」は犬太も言われた事があるなぁ。
一緒に「ぱぴぃ!」って言葉も入ってたけど、外人さんだったから否定はしなかった(=^m^)
銀ちゃんと寿々ちゃんなら、そのカートは余裕かな?

やはり あのビルは うんこビルと呼びますか・・・笑
服出来たみたいだよ
送るからさ 私のゲスブに住所鍵付きで書いておいてね

こぶしさん>
カートにはとうとう出会えませんでした。やっぱりまだまだ少ないのね。
バッグと違って余裕があるから、銀次達も楽そうだけどね。
あと一匹くらいは入れそう、あ、寿々がでかくなったら無理か(笑)
犬ちゃんはパピーと同じ毛色だもんね~♪

kujiraさん>
はい!うんこビルです(笑)

服もう出来たんですか?!
わーい♪
ありがとうございます~!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村