お届け物

今日は一日雨でしたね。
それも時々土砂降り。
買物に行った時は、丁度雨が止んだ時だったのでラッキーでした。

そして、もう一つラッキーがポストに♪


私がネットを始めて以来のお友達、くじらさんからです。
正確に言えば、くじらさんの奥様からですが。

お届け物
手作り服、それもお揃いで寿々の分まで。
くじらさんのお家には、ちわわちゃんが総勢・・・えーと・・・13匹います。たぶん(汗)
その仔達の服は、全て奥様手作りなんです。
指をくわえてヨダレをたらしていたら、くじらさんが奥様に頼んでくれたみたいです。

ああ、嬉しい~♪


さて、ファッションショー。

お届け物2

お届け物3

お届け物4

お届け物5

どうでしょう?似合ってますか?似合ってるよね~。


くじらさん、奥様、本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∀≦)

きゃぁ~~!!
お洋服可愛い!!!お揃いだぁ♪
2ワンとも似合ってるよ!!
寿々ちゃんのは、フリルが付いてるんだね。
凄いなぁ。私もいつかこの位凄いのを作ってみたい。。。

くじらさんのお家、ちわわが13匹なんて凄いですねぇ

コロモさん>
お揃いなんて初めてだから嬉しいです~。
寿々のは直ぐに着られなくなるからと思っていたのに
ついでだからって作ってくれてんです~!

コロモさんも器用だから、きっと直ぐに素敵なのが作れるようになるよ~!


くじらさんのとこは「ちわわ幼稚園」だからね~、毎日楽しそうだよ。

お!良い感じ~~~
あれ寿寿ちゃん 女の子だった?って聞いてきて
急遽フリル付けたみたいで・・・
奥さん このブログの愛読者ですから あやさんの
イメージで作ったみたいですよ
次回 寿寿ちゃん の服は、きっとフリフリになると・・・笑

kujiraさん>
とっても可愛いです~!
寿々のヤンキー座りがちょっと(汗)

フリフリ!憧れなんですよね~。
銀次に着せようと思った事もあるんだけどね、一応男の子だしね(笑)

奥様本当にありがとうございました。
くじらさん、とーっても嬉しいです♪

わぁ!(^^)!

素敵なお洋服だわ。
28日に私も銀ちゃんのを渡すけど、比べちゃうと見劣りするなぁ。
伸びる素材は裾が難しいのよね。
みんなどうやって縫ってるんだろう?

こぶしさん>
お返事遅くなってごめんね。

こぶしさんの手作り服はとっても可愛いと思うよ!
作り手によって、いろいろ違って楽しい。
ニット系にはそれ用の糸を使うよね、たぶん(汗)
あとは、面倒でもしつけをするといいのかもね、たぶん(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村