第九

今日は川口まで「第九」を聞きに行ったよ。
妹が合唱で参加してるから。

指揮者は「西本智実」って言う、結構有名な人らしい。

やっぱりクラッシックって良いわ~♪
何だか胸が熱くなったよ
でも、第九の第三楽章に静かな曲になったら
瞼が熱くなってトロンとしてきたよ(笑)

250人ほどの合唱って、迫力あるね。
目が覚めました。


またピアノを始めようかな~。
いや、やっぱりバイオリンを始めよう!




熱しやすく冷めやすいので
来年まで熱が冷めなかったらね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西本智実

結構じゃなくて凄く有名だよww

ずっと車のCMで、タクト振ってる、
細面の二枚目っぽい男性顔に見える
女性のコンダクターよ。。

あら

凄く有名なの(汗)
だから、サインもらうのに長蛇の列だったのか~、納得。
かっこいい人だったよ。目の前通った♪
指揮者って言ったらカラヤンしか知らないから(古っ)

ああ、そのCM見た事ある~。
タクトを振る姿が、とても綺麗だったよ。

そうだよ

かな~り有名よ!(笑
2年くらい前に彼女の生い立ちから今に至るまでを追った
番組をやってるの見たんだけどとにかくすごい人だよ!
女性なのになんか男前な感じが好きー。

たぶん

男性のファンより、
宝塚の男役とか
クールな美少年萌えな女性ファンのほうが多いかもww

そう言うお顔立ちで。。

Kaoさん

いやん、そんなに有名だったの~?
じゃー、間近で見た私の事羨ましい?いひひ。
男前だけど、タクトを振る姿は
とても繊細な感じがしたよ~。

Lukeさん

あー、分かる気がする!
並んでいたのは女性が多かった・・・ってか
会場に来てた人が女性が多かったよ。
でもさー、ずーっと後姿しか見れないのにねー。

凛々しい女性で、背筋がピンとしてた。
妹はすっかりファンになったみたい。
打ち上げも一緒だったんだって~。

有名な人だよ~。かっこいいよねぇ。
ついこの間も、ソロモン流で特集してたよ。

コロモさん

知らないのは私だけだったのねん(汗)
ソロモン流では、妹が映りそこねたみたいなんだよ。
そんな有名な人だと知っていれば
目の前を通った時、もっと感動しただろうね~。

私も知らなかったよ・・・
第九か~、もうそんな時期なのよね~

majoさん

音楽通だから知ってるかと思ったよ~。
そうだね、もう第九の時期なんだよね
今年ももう直ぐおしまいか~、って思うね。

し…知らない…

そんなに有名な人なの?
私、バイトさんからもバカにされるほど、有名人を知らないんだよねぇ。

知らなかったんだよ・・・

第九を西本さんの指揮で歌いました~
言葉では言い表せないくらい、素敵で、繊細で
それでいて、プロとしての幹が凛としていて・・・
もうもうほんとに素敵でした。
私も実はな~んにも知らず、演奏会が近づくにつれ
周りが騒いでいるのを小耳にはさみ、テレビを見たり
ネットで調べたり・・・
で、ちょーーーーーーーー有名であることを知りました。
出会いってすごいな~と思いました。
気さくな方で、打ち上げも参加されました。
CD・DVDゲットして、サインも握手もしました~
楽しかったですぅ

こぶしさん

なんかね、有名人らしいよ。
先日CMでタクトを振ってる姿を見て、改めてカッコいいって思ったよ。
車にCM、ちょっと気にしてみて見て~。

私もどっちかと言うと、有名人とかブランドとか知らない方だと思う。
時々友達の話に、ついていけないときがあります(汗)

いもうとよ

HN変えたのか?(笑)
無事に終わって何よりでした。
こういう機会を作ってくれてありがとー。
感動しました。
帰りの電車で「バイオリン習おうかな」って言ったら
「馬鹿」と言われました(笑)
西本さん、目の前を通ったけど
そんなに大きな人じゃないのね、舞台だと大きく見えたよ。

HNを変えたわけではなくて・・・(汗)

彼女の身長は167.5だから
私たちからするとかなりでかいはずだけど・・・
宣伝、DVD、何回みてもかっこいいよ

バイオリンね~  
馬鹿かも(笑)

いもうとよ

あら、結構身長あるんだねぇ
前を通った時は大きいって思わなかったけど
そか、スマートだからかな。

あ・・・やっぱり馬鹿ですか?(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村