スポンサーサイト


今度はボール

先日はおもちゃのうさちゃんが被害にあいましたが
今度はボール君です。

何やら熱心にカジカジしてると思ったら



こんな姿に(涙)

穴あきボール

かじり取ったものは食べてしまったみたいですが
まだ出てきません。
そうとうくちゃくちゃと噛んでいたので、この大きさではないとは思いますが。

このボール君
お役目ご苦労様・・・とゴミ箱行きになりました。


人間の赤ちゃんと同じで
大人しく何かやってる時って危ないんだよね(汗)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは

確かに、おとなしい時こそ、ヤバいです。(笑)
ボール君は、手術出来ませんものね。

ボール君の一部、早く出て来るといいですね。

tabamamaさん

tabamamaさんとこもそう?(笑)
寿々はこっそりウンP食べたりもするから油断できないんですよ(汗)
ボール君、もう出てきたのかな~?
毎日ウンP出てるから大丈夫だと思うけど
食べ物以外は食べないで欲しいですね~。

kachinoさん

はじめにお詫びです。
kachinoさんのコメント中に、半角文字(記号)があったため
ブログ内でエラーがはっせいしました。
なので、コメントをいったん削除し、再度投稿の形にしようと思ったら
誤って削除してしまいました(大汗)
せっかく頂いたコメントを消してしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
懲りずに、又コメントしてくださいね。


ノコノコちゃんもかじっちゃうんですね~(笑)
でも本当に小さい時だけの事かもしれないから
気をつけながらも楽しみたいですよね~。
銀次はもうカジカジしないので、少し寂しいです。

イイエ~。こちらこそ、スンマセン。
また、遊びにきますね♪

kachinoさん

ホント、ゴメンね~(汗)
コメントありがとうね♪

アレ?

ソレって未来もお気に入りのボールかも。
でも未来のはそんなになってないぞ~。
寿々ちゃんの方が遊び方が激しいのかなぁ?

こぶしさん

もしかして、動画でピーピー言ってたのはコレかな?
寿々も音を鳴らして遊んでいたんだけどね
なんだか無心にかじった結果がコレですよ~(涙)
遊びが激しいっていうより、かじるのが好きなだけかも(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
