おうちでトリミング?!

さてさて、私はいつも突然思い立つ事が多い。

今回も顔周りの毛、切るかー!と思い立ってしまった。

だって最近銀次は顔デカになってきたし、少し切った方が絶対可愛い!と思ったんだもん。
頭は大人しくバリカンを当てさせたけど、顔は凄く嫌がったので
ハサミでチョキチョキ・・・チョキチョキ・・・・もうちょっとチョキチョキ
あれあれ?・・・・おかしいぞ・・・ここをこう・・チョキチョキ・・。

ああ、もうわかんない!

というわけで出来上がった銀次をご覧下さい。
きっとあなたの心に笑いを届けることでしょう(*≧m≦*)ププッ
1
ねー、うまくできたの?

2
何故笑う?

3
ちょっとー!失敗なんじゃないの?!

こうやって写真で見ると、まーまー可愛いじゃない?!
これを撮った後、又少し切りました。失敗でした。
いや・・・笑い的には大成功なんだけどね。

お面かぶってるみたいだし
娘には「落ち武者」って言われるし。

一ヶ月もすれば可愛くなるよ。ね?
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カット

あやさん
銀次君 可愛くなってるよ。
私は 飼い主さんがトリミングできるのが一番だと思ってるから それが一番ストレスがない気がして・・・。
何度か銀次君に付き合ってもらううちに どこをどうカットしたら可愛さを最大限に引き出せるのか見えてくると思う。
これに懲りずに この次もカットサロン『あや』でのトリミングを!!

クリンママさん

ありがとう~~~(嬉泣)
あんまり切りすぎて、顔が半分になっちゃった(^^;)
娘には「これで散歩に行ったらかわいそう」とかダンナには「お前だれ?」なんて言われるし
次回はもっとふんわり丸く出来たら良いな~とおもいます。
カットサロンあや。頑張るぞぉ~!!
クリンちゃん達の姿もたまには見せてね!

すっきり♪

 私も、すっきりさっぱり春を先取りv-252な感じで
かわいく仕上がってると思いますよi-179
セルフトリミングは難しいですよね。
私も、自分の髪の毛を上手に
セルフトリミングできたらいいんですけどね~i-229
せめて前髪だけでも。

猫鼻さん

可愛くなってますか~?ありがとう♪
じっとしてくれたらもっと上手くできた気がするんだけど
・・・なーんて(笑)
ウチは夏前にチャコもカットしますよ。
長毛猫なので全身バリカンです。チャコもこっちも必死です(笑)

前髪・・自分でやって失敗したらと思うと
なかなkできませんね~。
息子も娘も中学まで私が切ってました。

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

うん、銀ちゃん可愛くなってると私も思うよ~(〃▽〃)
自分でトリミング出来ちゃうなんて凄いッ!!
ちゃんと可愛く仕上げてるなんて尊敬ものよ~。
自分のワンの魅力は飼い主が一番良くわかってるものねッ♪愛だわ愛。

愛はあっても不器用な私は、トムを1ヶ月に1度トリミングへ出してます。毎回下手なイラストを描いて、ここはこうしてとやってるのよ・・・。
私の下手な絵と無理な注文をきちんと形にしてくれるトリマーさん。感謝感謝の私です。

cherryさん

可愛くなってますか~?
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
家でカットしたのは美容院代の節約です(笑)
ちょこっと愛もありますが・・・。へへ。
トリマーさんは本当に凄いですね。
銀次が行ってる所のトリマーさんも
いつも希望通りにしてくれます。
トムちゃん、いつも綺麗で可愛くしてもらっていいね~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村