空君

空君、だんだん我が家にも慣れてきたようです。

空君じゃれる

携帯のストラップが気になるようです。

空君じゃれる2

顔がわかるかな?

しょぼしょぼだった目も、毎日数回の目薬で
ぱっちりお目目になってきました。

皮膚の方は、綺麗になってきてるような、ハゲが大きくなっているような(汗)
でも他にはうつっていないようなので良かったけどね。


猫の男の子って、オシッコが凄い勢いで後ろに飛ぶのね(汗)
話には聞いていたけど・・・ちょっとびっくりしました(笑)
オチン●ンが後ろ向きについてるわけじゃないのに、不思議~!
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

壁とか、車のバンパーとか高いところに
おしっこニオイ付け出来る様に、
後ろ水鉄砲になってるのよ(笑)

なるほど、この子が空くんか

Lukeさん

それってさー、去勢したらしなくなるの?
猫のオ●ンチン仕様って不思議だね(笑)

そう、これが空君です~♪

うーん、、
それはみきぽんさんトコで
聞いてみない事には…あの兄弟も
後ろにする事在るのかどうか…(;´▽`A``

仕様、ね、不思議だよね
しまえたりするし(笑)

Lukeさん

やっぱり出たり引っ込んだりするー?!
撫で回してゴロゴロ言ってる時にね
赤いのが出るのよ!
血?!と思ってティッジュで押さえたけど血じゃなかった(汗)
アレって・・・・。
そう言えば銀次も喜んで興奮すると出てくるな。

・・・って、何の話してんだろ(照)

Lukeさん、お答えしましょう!( ̄^ ̄)
ウチは、マサはちゃんと腰を下ろしてするからいいんだけど
シゲは最初腰を落としててもだんだん上がってきたり
最初っから立ったままするから、真後ろに放出ですよー
だからトイレはフード付じゃなきゃダメ。。。(T_T)
ケージの中のトイレはフードがないので新聞紙で囲ってます

空ちゃん、お耳の先とシッポが茶色?なんですね
かわいいな~♪♪v(=∩_∩=)

加湿器、ハイブリッド式や気化式はスチームが出ないですよ。気になるなら、目の荒いカゴとかをかぶせて置かれては?

女の子も…

後ろに飛ばすよ。
のらにゃん上がりの子がそうだったもん。
家具とかにかけられて大変だったよ。
逆に、おぼっちゃまネコのひゅうまは、ちゃんと座ってしてたけどねぇ。

一歳半とか二歳くらいに成ると、、、
チャコちゃんでは見られなかった様な
お顔するかもね。。。
フレーm、、なんでもない

みきぽんさん

お答えありがとうございます~!
そか、男の子でも色々なのね。空はシゲちゃんタイプかな?

空ね、シャムとキジの血が入ってるんじゃないかな?
後ろ足のモモの所にキジ模様があるし
耳はシャムっぽいしね~。

加湿器、カゴって良いアイデアですね!
いろいろありがとう!
男の子は初めてなので、又色々教えてね!

こぶしさん

えぇー?!女の子も?
やっぱりノラって厳しい世界なのね~。
ひゅうま君はアニメとは違って、お坊ちゃまだったのか~(笑)
空はこれからどんな大人になるんだろうね。

Lukeさん

それはフレーメン顔とか言うヤツですかぃ?
足の匂い嗅いだりして、目を細めるヤツ?(笑)
ホワッツマイケル読んでたから知ってるよ~
・・・って、あれって男の子しかしないの?
そう言えばチャコでは見た事ないかも~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村