スポンサーサイト


新年

明けまして
おめでとうございます。

晴れ着 

今年も細々と運営していきますので

どうぞよろしくお願いします。

年末年始、何事もなく
のんだくれの毎日でしたが、ここに来て問題発生!

なんと、空君発熱(汗)

いつも大人しい空ですが、今日は何だか一段と大人しいような
寿々にじゃれつかれて引っくり返るし、足がからまって歩けなくなるし
体を触ってみると熱い
本当は肛門で測るんだけど、出来ないので
太ももの付け根で熱を測ってみると、40.5度もありました。

明日まで病院は休みだけど
電話してみます。診てもらえるといいんだけどな~。

猫の発熱なんて初めてなので、とても心配です(汗)

空君と一緒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

って、新年早々大変ですね。大丈夫ですか?
病院お休みなんですか。救急対応してもらえると良いんですが。
すごく、心配です。早く良くなります様に。お大事にして下さい。

寿々ちゃん、銀ちゃんの着物の写真、すっごく可愛いですね。

明けましておめでとうございます
空ちゃん、お熱出ちゃった!? さぞご心配でしょう
ウチは二人とも熱が出たことはないんですが。。。
救急で見てもらえるところがあるといいですね
ボランティアさんに聞いてみましょうか?

明けましておめでとうございます

空くん心配ですね
大変な病気じゃないといいんですが

銀ちゃん、寿々ちゃん着物は似合ってますね♪
とってもかわいいです

明けましておめでとう今年もよろしくね。

空ちゃん心配・・・
おうちになれてきたところで緊張がとけた
知恵熱?みたいなものだといいけど・・
早く治りますように。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年賀状ありがとうね♪
空ちゃん どうしちゃったのかな?ここ数日乾燥が激しいから
風邪でも引いてしまったかな?
お大事にね

tabamamaさん

こちらこそ、今年もよろしくね!

そうなんですよ、新年早々事件です(汗)
小さいから悪くなるのも早いと思ってドキドキです。
でも今日は朝から元気だったので、少しホッとしてますが。

とりあえず、明日は病院に行こうと思います。

みきぽんさん

今年もよろしくです~!

メールまで頂いて、本当にありがとうございます。
猫の発熱って結構重い病気が疑われるみたいなので
昨夜は本当に心配でした。
又何かありましたら相談します~!


まちゃこさん

今年もよろしくお願いします。
またお会いできると嬉しいです。

正月気分もぶっ飛びました(汗)
皮膚も良くなって来てるな~と思ったら
一難去って又一難です。

銀次の羽織袴姿、カッコいいな~って親ばかです(笑)

Kaoさん

今年もよろしくね~!

本当、人間の赤ちゃんみたいに知恵熱とかだったら
少しは安心なんだけどね~。
大事にしすぎたのかな?
明日は病院に行ってきます。

kujiraさん

今年もよろしくです~!
年賀状面白かったですか?いひひ。

空は来た時にはすでに風邪引きさんだったんですよ~。
でも良くなったと思ったんだけど、ぶり返したのかな?
早く良くなって欲しいです~。

明日は…

凄く残念だけど、空ちゃんが心配だもんね。
何でもないといいんだけど…(ToT)
空ちゃんが落ち着いたら襲撃させてもらうよ(=^m^)

こぶしさん

本当に残念~。
前回よりもワンコわらわらだったのにね~。

空君、病気でした。
会ってもらえると良いんだけど・・・。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
