いじけた兄妹?!


ママはさ、毎日「空君、空君」てさ
オレさま達の散歩もサボってるよな~。


うんうん、そうでちよね
ちゃぼってまちよね


家出しようぜ~
そうでちね、イエデっておいちいんでちよね


だれかひろってくdささい
寿々、可愛い顔するんだぞ
はいでちー、早くイエデをたべたいでちね



ひろってください
あうあう・・・兄たんだけイエデ食べるでちか?
あたちもあたちもー!




horottekudasai2
やっぱり寿々にするって?酷いよー!




だれかひろって
げ!やっぱりどっちもいらねーってか?!
ひどいでちー!イエデ食べたいでちー!



はいはい、家出ごっこはもうおしまいね。
空君が元気になるように、仲良くしてね。

おう!オレさまの子分だからな!一緒に寝てやるよ!
はいでち!チョラ君可愛いでち!ペロペロしてあげてるでちよ!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ~~

わざわざコメ下さって有り難うございましたぁ♪
遊びに来ちゃいましたぁ~( ´艸`)

ズキュ~~ン可愛い~~^^
ヨークシャテリアの兄弟なんですかぁ?
お名前ゎ寿々&銀次ちゃん???
どちらにに家でしてるんですかぁ~(^u^)
即効貰いに行きますよぅ~~(^з^)-☆チュッ!!

↓空ちゃんとの時間ぉ1日でも長く持てることぉ心からお祈りします!
とっても大変だと思いますが頑張って下さいねぇ?応援しす!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチにおいで

銀ちゃん、寿々ちゃん…家出をしたくなったら、こぶし家においで。
道順が分からなかったら迎えに行くよ。
でも寿々ちゃん、家出は多分美味しい物ではなかった気がするよ。

家出歓迎!笑

そのまま 赤い電車に乗って 大森までおいで~~~~笑

そらちゃん 大変な事になってますね
生きようとする動物の生命力には感動しますね
余命を安らかに過ごせたら幸せだと思います
どこかで聞いた記憶が・・・
出会いは、偶然で 別れは運命だと・・
これも この子の運命なんですね
きっと あやさんの家で安らかにすごしたのでしょうね 

バロンママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

銀次と寿々は兄弟ではないんですよ。
血筋的には、叔父と姪の関係なんです。
でもウチでは兄妹として扱ってます(笑)
銀次と寿々は、もう拾われちゃったかな?(笑)

少しでも長く、空と暮らせるように
頑張ります、応援してくださいね~。

秘密さん

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい(汗)

空の事、心配してくださって
本当にありがとうございます。
後ほどメールさせていただきます。

こぶしさん

お迎え来てくれるでちか?!
えー?!
イエデって美味しい物じゃないでちか?!
ガーン!

by寿々


・・・と言ってるかどうか(笑)

kujiraさん

くじらさんちなら、寿々と銀次がいても
みんなにまぎれて分からないかもね~(笑)

猫の病気って白血病とかエイズしか知らなかったから
本当にビックリしました。
でも日々してあげられる事をするしかないんだなって
そう思って頑張ってます。
あとは空の生命力ですね!
応援してね~。

出会いは、偶然で 別れは運命・・・ですか
そうなのかもしれませんね。

可愛い♪

こんにちは、「わんこごはん」からこちらを覗かせていただきました。^^
ダンボールに入ってキョトンとしている様子が、
二人ともとっても可愛いです♪

そうですよね、空君が大変な時期だと、
なかなか今まで通りのお散歩は難しいですよね。
でも、「ひろってください」には思わず笑っちゃいました。
あやさんが、こういうセンスを発揮して、
笑顔を忘れずにいらっしゃる事も、尊敬です。

空君の件、私もぴどりこさんへメールし、
「ご家族はお辛いと思いますが、お力になれれば」とお返事頂きました。
少しでも回復してくれますように。

空君、
頑張ってえらいね。ママの温かさと笑顔のご褒美、いっぱいもらってね。
みんな応援しているからね。

さくママさん

ようこそ~♪
いろいろ本当にありがとう!
「わんこごはん」を公開しなければ
さくママさんとも出会わなかっただろうし
さくママさんと出会ったおかげで
ヒーリングしてもらえるようになったし
本当にありがとう!これしか言えないけど(汗)

毎日暗くなりがちですが
銀次や寿々のおかげで、笑顔も忘れずにいられます。
空も早く元気になると良いんだけどね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村