生きていれば・・・2

昨日の記事の続きです。

人間のランチが終わると
次はワンコ達のランチタイムです。

でも、そこには待ちきれないワンコの姿が
まちきれません

ニャンコご飯って、とっても良い匂いがするもんね~
ぼぶ君は誰にも気づかれずに、ツマミ食い完了してます(笑)
まちきれないよ

もうちょっと待っててね
はやくくれ
(写真撮影 HIROさん)

今日のメニューは
ランチ
(写真撮影 HIROさん)

ワンコランチは、鳥レバーを茹でてペースト状にして
小麦粉、卵、オキアミを混ぜ、お好み焼き風に焼いたものです。
それにカッテージチーズをトッピングしました。

これ、空も好きみたいです。

だって・・・・

みくちゃんさんきゅ
いつもは女王様キャラの未来(ミク)ちゃん
空にご飯を分けてあげてます。ほら、一つだけ残してあるでしょ?
ありがとねー!

おいしいね
(写真撮影 こぶしさん)

犬(ケン)ちゃんがこぼしたチーズで我慢してくれてます。


犬ちゃんは空の事をどうしても欲しくて(?)
ちょっかい出したりして、こぶしさんに怒られてたけど
本気で噛み付いたりなんてしません、ただ遊びたかったんだよね。

みんな優しい良い子ばかりです。
空もとても嬉しかったに違いありません。

頂き物

お土産もたくさんいただきました。

空と私に元気をくれて

みんな

ありがとう~!



元気でまたみんなと会いたい空に
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

空君、未来ちゃんにお裾分けもらったんだぁ。
未来ちゃん優しいねぇ。
家の子達も空君と仲良くできるかな。
食欲は有り余ってるから、お裾分けできると思うの。

ピンクのスカルワンピ小桃とお揃いです~。

コメントお礼

この度はブログへの訪問、コメントありがとうございました。

チィコは本日無事告別式が終わり、49日まで御家でゆっくりしてもらう予定です。

空ちゃんお友達がイッパイでとても楽しそうですねvV
はしゃいでる様子が写真からよく解ります☆
小さい空ちゃんをワンちゃん達がお世話してる感じに自然と笑顔になっちゃいました。

お土産のお洋服、空ちゃんが着てる姿を勝手に想像してニマニマしちゃってます。笑
空ちゃんは美猫さんだから派手派手ピンクも難なく着こなせちゃいますね☆

今度是非写真を見せていただければ光栄です。

泣いて、ため息ばっかりな日々でしたが、空ちゃんにまた励まされちゃいました;
空ちゃんあやさん本当にありがとうございました☆

微笑みの光景

 今日は癒されました。
 ちゃんとおすそ分け・・・いいですね。
 食欲はあるようですね。よかったです。

本当に…

犬太が乱暴でごめんなさい。
未来に対してもだけど、噛み付けないのは分かってるんだけど押さえ付けることはするからさぁ…あんなでかい体で押さえ込まれたら空君、骨折しちゃうよぉ!って思ってハラハラしちゃった。

コロモさん

小桃ちゃんもコロちゃんも優しいから
きっと空も喜ぶよね
特にコロちゃんはニャンコ好きなんだもんね。
ピンクのワンピね
こぶしさん、超気に入ってて未来ちゃんが着れなくなったの
とても残念がってたよ~。
大事に寿々が着させてもらいます。

ツグミさん

悲しい時は泣いていいんだよ
去年の9月に17歳でチャコが亡くなりました。
ツグミさんと同じように共に育った娘の落ち込みようは
本当に可哀想でした。泣いてばかりいたよ。
たぶん娘とツグミさんは歳も近いと思うので
何だか他人事とは思えなくて・・。

空はこうやってみんなと遊んだ事は
きっと良い思い出になったんだと思います。
大きくなったら、ピンクのワンピも着せてみたかったな~

ワンコやニャンコって、本当に素敵な友達だよね。

takaさん

空が弱っているのが分かってるみたいに
みんな優しかったですよ
私も心温まる時間を過ごせました。

日々食欲も変わります。
食べる気持ちはあるんですが
今日はほとんどシリンジでの給餌でした。

明日はどうかな・・。

こぶしさん

大丈夫だよ~
空が元気な子だったらバトルしたのかな?
ちょっと見てみたかったね~。
猫ってあんまり骨折とか聞いた事ないから
もし乗っかっちゃっても平気だったと思うけど
こぶしさんはハラハラだよね~。
未来ちゃんがご飯をわけてくれた様子が
写真だと良く分かるよね、ちょっと感動しちゃった~。

ランチ美味しそうw
トンカツが大好物です(私)

まりえさん

トンカツが好物なの?
ちょっとお肉は薄めですが良いですか(笑)

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村