夫はゲーム好き


先に空の様子を。

今日も食欲・・と言うか
何か食べたい感じなんですが、あまり食べられず
歩き方もなんだか頼りないですが、歩いてます。

今の感じは、病気になった最初の頃に似ています。
一ヶ月が過ぎ、又最初に戻ったという感じです。
ひと山越えて、今また次の山を登り始めたんだと思います。

又越えてほしいです。

また明日ね


明日も一緒に居られますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


さて・・・・今度は夫の話

続きからどうぞ♪


夫は昔からのゲーマーです。
と言っても、引きこもりゲーマー(笑)

これまで何機ゲーム機を買ったでしょうか

ま、ギャンブルしないし、外で呑まないし
ゲームくらいは仕方ないでしょう。

先日購入したゲームの為に
今日はホームセンターで、デスク&チェアーを購入
全部(ゲームソフト、アクセサリ、デスク&チェアー)で3万強
ヤレヤレです。

ゲームは楽しい
足元にはアクセルとブレーキもあります。

狭いリビング・・・・邪魔です、コレ。


はぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オトナ

 オトナの趣味ということで、ギャンブルも酒もほどほどの方であれば、他人に迷惑もかけないし、いい趣味だと思いますよ。
 今日の写真はまたまた和みますね。空ちゃん、小さな体でよく・・・。だからもう十分、がんばれなんて言わないよ。でもね、まだまだ生き続けてね。もっともっと、いっぱい楽しい思いもしてね。家族が思わず微笑むような瞬間を作ってね。お願いします。

家の中に

男の人がいるのって邪魔だよね(=^m^)
でもギャンブルや酒飲みよりはずっといいね。

寿々ちゃんと空君の写真、凄く素敵。
貰って行くね。

写真の空ちゃんなんだか安心してる様な満足している様な表情で和やかムードですねv-238
我が家では絶対にありえない光景で羨ましい限りですi-202
家族団欒、空ちゃんとても幸せそうですねi-189

旦那様のご趣味本格的ですねi-201
でも趣味のある方はいつまでも活気に満ちていて活き活きしてるので良い事ですよねi-228

光と影

こんばんわ^-^ノ

可愛い2ショットですねー♪
しがみついてる姿がなんともいえない
(* ノノ)
うんうん!本当にあやさんの仰るとおりで
良い日も悪い日もあるんですよね。
家も同じ事を、記事に書いた記憶がよみがえってきます。

旦那様すごい凝っていらっしゃいますね♪
うちのパパさんに、そーっくり!!!
ギャンブルもお酒も飲まないけど
ゲーマーなんですよorz
パパさんのゲームコーナーにキャットタワーが欲しい神崎愛香デシタ ヾ(´Д`;●)

空君 明日もいい日でありますように♪

takaさん

そうですね
浮気でお金を使うより良いですね
・・って、そうなったら慰謝料もらって別れますけど(笑)
でもね、たぶん直ぐに飽きちゃうんです、コレ。
しまう場所もないから本当大変です~。

空はもうすっかり銀次達の仲間になりました。
こんな姿をずっと見ていたいです。
可愛くてたまりません。

こぶしさん

車の運転とか、力仕事には必要だけど(コラ
嬉しそうな顔見ると、怒っても居られないんだよね。
コレくらいは許してやるか(笑)

写真、文字が入っちゃってるけど(汗)
もらってください。

ツグミさん

くっついて寝ると暖かいし
安心もするんでしょうね~。
先住猫の時は考えられなかったので
子猫って案外慣れるんだな~って感心します。

夫はツグミさんのお父様と
きっと近い年齢だと思いますよ~。
お父様がこんなだったらどうですか?(笑)

神崎愛香さん

FIPって、小康状態の時が
すごく元気になったように見えるんですね。
でもウィルスは排除できないんですもんね
病気が進行してるって事なんですよね。
悲しいけど・・。
でも空は一人ぼっちじゃないから
少しは安心できるのかな?って思います。

夫の趣味はこれだけじゃないんですよー
映画も趣味なので、ウチにはしまいきれないほどの
DVDが(汗)

やれやれ

本格的にやってますな・・・
ダンナのゲーム好きに火をつけたのは
ひょっとしてワタシでしょうか?
ワタシはもう卒業してるんですが・・・

専用テーブルに椅子とは・・・やれやれ。

柴又きっどさん

ファミコン世代ですね(笑)
そうですか、卒業しましたか
夫はまだまだのようですよ(笑)

そうそう!
今度ウチで呑もうとかなんとか言ってましたが。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村